ハレルヤ!主に感謝します!

昨日、所属教会の日曜礼拝で、リブログしている佐伯さんが出演された「東北ゴスペルフェスタ」において、主催者側で動いておられた方の証しがありました。すごい証しでした。

そして、リバイバルはすでに始まっているということも、おっしゃっていました。しるし、不思議、奇跡が毎日連続するような世界。それがすでに目の前にある、とおっしゃっていました。なるほどなるほど、すごい!と思いながら聴いていました。

 

そのリバイバルの迫力の一端が、以下の佐伯さんのブログ(本編はリンク先にあります)で伺われます。ものすごいその熱さ。連続して起こる主の現れ。賛美の中で動かれる聖霊様の大きな働き。天使。証し。しるし。不思議。癒し。奇跡。思わず書きたくなるような出来事の連続。自ずから沸き起こる賛美への熱い思い。そうしたものがぎっしり、佐伯さんの投稿に詰まっていて、ああリバイバルとはそういうものなんだな、ということがよくわかる内容になっています。

 

ハレルヤ!主を賛美します!

 

後記。

こちらのマルセまゆみ先生のブログでも同じ日のイベントの霊的な熱さが報告されています。やはりリバイバルが始まっています!