東川口戸塚にある「サストレ ヘアデザイン」
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

六月

さあ、今年の梅雨はどんな感じですかね?


ジメジメするのはやはり嫌。


でも空梅雨では色々困りそうなのでね。


意外と難しいかも知れませんが通年通りが良いですかね


リョウスケです


梅雨と言えば、縮毛矯正


最近のシステムはよくできていて、以前のものと比べるとパキパキに伸ばすよりも


自然に柔らかくサラサラになるので


癖毛でお悩みの方にはやはりオススメですね


それと、無視できないのが加齢毛…


この単語自体嫌な感じですが😩


最近はいろいろ研究も進んでいて、加齢による髪の変化とその原因(オトナの髪はケラチンが足りないらしいです)、それに対する対処法もいろいろ確立されているので、すべての加齢毛が完璧に…と言うわけでは無いのですが、


トリートメントメニューをご利用いただくと、パーマやカラー、矯正をする上で下ごしらえとしてとても良いのでオススメですね♬


痩せ細った髪も体力的に底上げして施術出来ると仕上りもだいぶ変わってきますよー♬


あとはこの夏も恒例の福袋企画やります!!今回は少し嗜好を変えてやります。そして出来るだけご要望にお応えしたいので6月中に先行予約を受付ます。ご希望の品を確実にゲットしたい方は予約用LINEでも、御来店時でもご相談下さい♬


長くなってしまうのですが、もう一つ



この6月1日から30日までPayPayのポイント還元キャンペーンをやるそうです。当店も漏れなく対象店舗なので、お支払いの際はPayPayがお得かもしれませんね(前回は予算がなくなって早々に打ち切られたような気がします)。


それではお休みのお知らせでーす♪


6月は日曜お休みのひがあるので気をつけてくださいね♪

         ✂︎サストレヘアデザイン✂︎
      ✂︎電子トリートメント正規取扱店✂︎
                 ↓ご予約はコチラ↓
                           LINE


                 TEL   0482990630
  2022年9月より月曜定休に変わりました


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>