熟す
何気に今年初ブログやもしれぬ。
お久しぶりです。
俺は今東京にきて早7年が経ち、気づけばあと一ヶ月で30歳という節目に今向き合っております。
上京当時と比べると多少なりとも人生経験を重ねてきたものの未熟者。
ある時は鍵を忘れて家に帰り、家に入れず家の前で買ってきた夜食を食し、朝を待ち、
ある時は急な腹痛を催しながらも迂闊にもオナラをかましたら実も一緒に出してしまい、
涙をこらえながら洗濯機を回す。
未熟者。
最近新たな趣味を見つけました。
目玉焼き作り。
焼き加減は??
未熟者だけに・・・
物語はフィクションです
サムソン☆
お久しぶりです。
俺は今東京にきて早7年が経ち、気づけばあと一ヶ月で30歳という節目に今向き合っております。
上京当時と比べると多少なりとも人生経験を重ねてきたものの未熟者。
ある時は鍵を忘れて家に帰り、家に入れず家の前で買ってきた夜食を食し、朝を待ち、
ある時は急な腹痛を催しながらも迂闊にもオナラをかましたら実も一緒に出してしまい、
涙をこらえながら洗濯機を回す。
未熟者。
最近新たな趣味を見つけました。
目玉焼き作り。
焼き加減は??
未熟者だけに・・・
物語はフィクションです
サムソン☆
GOODBYE
今日で2011年も終わり。今から帰省の準備と軽く部屋掃除せないかんのに始められず久々のブログ更新を始めるヘタレ直樹ですこんにちは。
というわけでおぼえている限りで今年をちょっと振り返ってみようと思う。
1月
友人宅にて新年を迎える。気を使いすぎたせいか座敷に不慣れのせいか前進筋肉痛に見舞われる。
首・背中・腰に寒気を感じながら帰宅。人生初の御節を食し、貴重な経験ありがとう!!
2月
VDに心踊りながらも特に何もなし。心拍数が無駄に上がっただけやった。
心なしか茶色が嫌いになったような気がする。
つうかチョコなんか元々好きやないわボケ!!
3月
震災発生。尋常じゃないパニック、非日常に不謹慎ながらテンション上がる。滅亡の片鱗が見え、心拍数絶好調。同時に映画の世界ではなくこれはリアル。友人の安否が真っ先に気になったがみな無事だった。
人間は自然に対しては無力だと実感したと同時にどん底から這い上がる時の人間の強さ・団結力は今も昔も変わらないんだなと思った。
友達の結婚式に参加。震災直後やったけどみんな出席。お父様のスピーチに感動して涙。の
4月
桜満開のときのほのかなピンクと白の競演に生まれて初めて目を奪われた。これが花見なんだと気づき日本に生まれてよかったと実感した。世間が下ばかり見ているときでも桜は見上げさせてくれる。
5月
GWが嫌いだと再確認
6月
友人から誕生日を祝ってもらう。来年はもう30歳になるんだという現実から逃避しようとダッシュしたけど脅威の早さで追い抜かれた。置いてかないで~~!!
7月
中学の友達の結婚式に出席。10年越しの恋が実り無事結婚!!付き合いが長い上に両方とも高校時代から知っているため感動も一潮。出席できてよかった( ̄▽+ ̄*)
8月
ひたすら酒のみよった気がする
9月
ひたすら酒飲みよった気がする。
10月
富士急ハイランドで大絶叫!!叫びすぎて筋肉痛(汗)首と背中が痛かったわ~。
11月
ひたすら酒のみよった気がする。
12月
同僚の結婚披露パーティーに参加。飲みすぎて早々に記憶がないが最高のパーティーだった。
氷室のライブに行き大はしゃぎ。やっぱヒムロックは最高や。すたんばいみ~え~んじぇる♪
・・・って酒と結婚と筋肉痛しかないやないや∑(゚Д゚)ほんとびっくりや。
そんなおれですが不定期更新なサムソンですがご愛読ありがとうございました。
さみしいですがお別れです。いままでお世話になりました。
来年もよろしく!!
サムソン☆

というわけでおぼえている限りで今年をちょっと振り返ってみようと思う。
1月
友人宅にて新年を迎える。気を使いすぎたせいか座敷に不慣れのせいか前進筋肉痛に見舞われる。
首・背中・腰に寒気を感じながら帰宅。人生初の御節を食し、貴重な経験ありがとう!!
2月
VDに心踊りながらも特に何もなし。心拍数が無駄に上がっただけやった。
心なしか茶色が嫌いになったような気がする。
つうかチョコなんか元々好きやないわボケ!!
3月
震災発生。尋常じゃないパニック、非日常に不謹慎ながらテンション上がる。滅亡の片鱗が見え、心拍数絶好調。同時に映画の世界ではなくこれはリアル。友人の安否が真っ先に気になったがみな無事だった。
人間は自然に対しては無力だと実感したと同時にどん底から這い上がる時の人間の強さ・団結力は今も昔も変わらないんだなと思った。
友達の結婚式に参加。震災直後やったけどみんな出席。お父様のスピーチに感動して涙。の
4月
桜満開のときのほのかなピンクと白の競演に生まれて初めて目を奪われた。これが花見なんだと気づき日本に生まれてよかったと実感した。世間が下ばかり見ているときでも桜は見上げさせてくれる。
5月
GWが嫌いだと再確認
6月
友人から誕生日を祝ってもらう。来年はもう30歳になるんだという現実から逃避しようとダッシュしたけど脅威の早さで追い抜かれた。置いてかないで~~!!
7月
中学の友達の結婚式に出席。10年越しの恋が実り無事結婚!!付き合いが長い上に両方とも高校時代から知っているため感動も一潮。出席できてよかった( ̄▽+ ̄*)
8月
ひたすら酒のみよった気がする
9月
ひたすら酒飲みよった気がする。
10月
富士急ハイランドで大絶叫!!叫びすぎて筋肉痛(汗)首と背中が痛かったわ~。
11月
ひたすら酒のみよった気がする。
12月
同僚の結婚披露パーティーに参加。飲みすぎて早々に記憶がないが最高のパーティーだった。
氷室のライブに行き大はしゃぎ。やっぱヒムロックは最高や。すたんばいみ~え~んじぇる♪
・・・って酒と結婚と筋肉痛しかないやないや∑(゚Д゚)ほんとびっくりや。
そんなおれですが不定期更新なサムソンですがご愛読ありがとうございました。
さみしいですがお別れです。いままでお世話になりました。
来年もよろしく!!
サムソン☆













