ハスラー5月度の実燃費5月は三回給油しました、一回目19.69km/l,二回目19.91km,三回目19.44km平均19.68km/lでした(街乗りのみ)グレード Xターボエアコンを少し使用しましたが19km/lはキープしました。これからはほぼエアコンを使用するのでどれ位落ち込むかわかりませんねあとリアとバックドアのガラスにスモークフィルムを施工しましたプライバシーガラスは薄くて気に入りませんでしたのでね良い感じになりました、次は何やろうかな。
ハスラーの実燃費やっと今日から私もゴールデンウィークの連休になりました予定はないのでとりあえず車を洗車したいです購入してちょうど一カ月ぐらいですがまだ一度も洗車してません。今日は洗車、メンテナンス用品を購入しましたので明日やろうかな一カ月ハスラーに乗ってみた感想は、とにかく悪い所はありませんコンパクトになって駐車も楽にでき燃費も良くて買って良かったです。4月は2度給油しましたが満タン方で1回目が18.73㎞/L2回目が19.13㎞/Lでした、前車のBbがだいたい10.5㎞/Lでしたので大満足です、これは街乗りの実燃費ですので高速では20㎞は超えますねターボ車でこんなに伸びるとは思いませんでしたやはりアイドリングストップが効いているんですかね。
納車本日、新しい相棒のスズキのHUSTLERがやってきました今日早速ハンドルカバーとマットを購入して取り付けましたこれから少しずつパーツを購入してカスタムしてこうかと思っています明日から楽しくなりそうです。