ビーネの炭酸バブルスパ 男編 | ヘアーサロンビーネ向 秀二のブログ

ヘアーサロンビーネ向 秀二のブログ

ブログの説明を入力します。

ビーネの向 です!

昨日も炭酸バブルスパについて書いてましたね、、、

しつこいてすけど炭酸バブルスパ!
男性にしたらどうなるかを書いてませんでした、、、

自分もしてます!


写真は一緒ですね、炭酸ボンベ見づらい写真です^_^

{6DE86D20-0FA3-462F-822C-63C03606491D:01}

自分も男なんで思いますが、30歳すぎると1日終えてシャンプーしたらなんかナチュラルな香りしますよね、、、

僕だけかもしれませんが、気になりますね!

そこを炭酸であれやこれやするとしばらく効いてくれます。

で6週間ぐらいに1度するとターンオーバーも手伝ってくれて、さらにナチュラルな香りが消えます。

パートナーの方にも胸張れるかもしれません^_^

と!

家でシャンプーしても、ワックスが残ったりして髪の毛がべたついたりごわついたりする方いませんか?

今日もそんなお客様がご来店され、アクが抜けてサラサラふんわりツヤツヤになって帰っていきました!

写真撮るの忘れたんですけどね!笑

その方僕が非常にお世話になった方なんですが、イメージで言うと北斗の拳のあのラオーみたいな方です!

怖くて面と向かって言えませんが、、

かなりお世話になっている方なんですがラオーです。
ヘアースタイルも少し近いです、分かる人は分かるかもです^_^
イメージ写真は怖くてのせれません!

で話し戻りますが、炭酸を何回かに分けてあれやこれやしてその方も気付くぐらいにツヤッツヤになりました。
ご来店された時ごわついてたんです。

男性の方!

髪の毛の粘り、香り、ゴワツキ戻します!


ひとつ注意点は、髪の毛が明る過ぎたらすみません、無理です、、

炭炭酸バブルスパは髪の毛、頭皮の環境。よくして良い髪の毛を保つ働きがあります。

ご来店頂いたらこれでもかっていうぐらい色々させて頂きます。

男性の方、オシャレにいきましょー^_^


ホームページに地図など載せてます。

宜しければご覧下さい!



枚方 美容師 ビーネ 向  秀二