検査の結果は…? 今日、彼氏くんは病院に行って『胃カメラ』検査をしたんだけど… そりゃーーもぅ、前日から 『嫌だ!!嫌だ!!俺、明日死ぬかもしれない~』ってテンションダウン 当日なって口数少ない彼氏くんを病院まで連れてって、いざ検査ってなったらさー、看護婦さん2人に押さえつけられるくらいの痛がりよう… 大人なんだし… 男なんだし… もうちょっと我慢して耐えようょ…… なさけない… 帰ってきてしばらく落ち込んでた彼氏くんを優しく慰めてあげたけどさ 結局、『胃潰瘍と十二指腸潰瘍』でした…
付き添いー 昨日は仕事休みだったんだけど、仕事に行ったはずの彼氏くんがに帰ってきたょ 何日か前から胃の調子が悪いって言ってたんだけど… もう、立てなくなるくらいヒドクなったみたいで仕事休んで帰ってきたってわけ 昨日は日曜だし、救急で診てくれる病院に連れてって、とりあえず応急処置で点滴してもらって帰ってきた 今日も、胃腸科に行ってちゃんと検査してもらいに行ってきます なんも悪いとこないといいんだけど
彼氏くんのダメっぷり 今日は彼氏くんのダメっぷりをザッと話していこうと思います 一緒の会社で働いてるんだけど、会社での彼氏くんは、仕事ができて、テキパキしてて、周りからも信頼されてて、できる『男!』ってな感じ まぁそんなとこにも惚れたんだけど に帰ってきてからは、もぅ別人に豹変するから… 食べたものはテーブルの上に食べ散らかし、トイレのドアは開けっ放し、脱いだ服は脱ぎっぱなし… 仕事から帰ってきたアタシはそれを1つづつ片付けるんだぁ 仕事場では考えられないょ みんな騙されてるょ まだまだ、たくさんあるけど今日はこのくらいにしときます