皆さん、お元気でお過ごしですか、、、

本当に久しぶりの投稿ですラブラブ

唐突ですが、作家のさとうみつろう!
という方をご存知でしょうか?
ひすいこたろうという方のYouTubeを見るようになってこの方を知りました。
お若いのに、色々なスピリチュアルの事に精通してらして、いつも楽しくYouTubeを見ているんですね~ウインク

その方が今度の夏至の日に、5000人をとある会場に集めて、一斉に祈るという
イベントを開催するらしいのです。
何とその日は、ギネスの審査員も来て、それが成功すればギネスブックに掲載するそうなんですねぇ〜
今までの成功例は1700人に留まっていて
5000人で一斉に祈るというのは、世界でも初めてなんだそうです照れ

どうしてその祈る事が大事かと言いますと
世界の中で、唯一祈るという行為を取り上げられてしまった国なんだからなんです、、、えーん

先の戦争で日本は負けて、GHQに支配されるようになって、日本人の祈りのパワーに恐怖を覚えたマッカーサーが、祈りを取り上げないと
自分達が優位に立てないと計画的に
取り上げたんてす!
私の祖父母の家には天皇の写真が飾られていて
お祖父ちゃんが何か唱えて、手を合わせていたのを今でも鮮明に覚えてるんですね。
今科学的に祈るとどうなるのか?という事が
科学的に証明されているらしく、その集いの当日は、学者さんがある機械をもって一緒に参加するようなのです。
祈る事で、どういう風に変化するか?というのを実験するらしいですウインク

私はその日はその会場へは行けませんが
6日21日(日)17時25分に手を合わせて
祈ろうと思うのです。
世界平和とか自分意外の事は祈れないという人は
自分の為に祈るのも良いのだそうです。

考えてみればアメリカ🇺🇸は、日本から色々取り上げて置いて、自分達はしっかり日曜礼拝か欠かさずやっていますよね(笑)💦
アメリカ🇺🇸は、私達日本人の精神性が怖いのです。
とにかく力を持ってもらっては、自分達が不利になるのを恐れてるんですよねー

戦争か終わって何十年経ってもやはりまだ
植民地のままなんですよね💦
そう言う事を知らない人がまだまだ沢山居て
気が付いたら、外国人に国を乗っ取られていたなんて事態にならないように、皆で祈れたらと思うのです。
賛同される方は、是非参加されて、一緒に祈りませんか?
その日は、ポピ族とかシャーマン達が日本に集結するようです。
夏至に日本へ行きなさいと、お告げがあったみたいですラブ
一緒に祈って下さる方が沢山居て下されば
更に効果出て、良い波動が地球を巡る事と思いますおねがい

真の平和が世界中に訪れますように愛

愛.喜び.感謝
天使の小窓
ホワイト.ポッポ
愛を込めてウインク