どもです、元気マイナス100倍(`・ω・´)りーさんです。
なんだかいろいろあって更新してなかったけど、それなりに鍛錬はしてましたよー。
…関係ない曲ばっかり練習してたけど(´∀`)←
あ、そいややる曲目は決まったんですよb
仮、と一応言っておこうか。
とりま始めは易しい曲且つノリやすい曲に挑戦していこうって感じの方針です、今は。
・大切なもの/ロードオブメジャー
すんごい好きなのです、私がプッシュしまくります太(^ω^)
・弱虫モンブラン
これは座敷のチョイスかな。ちなみに私はあにまver.を愛聴中((
・スターフィッシュ
最後はゆーるだね。ジターバグとかいろいろ悩んだみたいですが。
てな感じでこの3曲になっちょりますb
…まぁ美味いこと3人の意見取り入れたみたいに書いてみましたが、最終決定はゆーるとまっしーの二人なんですよね(´∀`)
当日私は定期を忘れたのでミーティングに行かずにおとなしく縮毛かけてます太←
髪の毛しゅとーーーーーーん(`・ω・´)
前髪ぱっつんが密かな悩みでございます。
来月は部活の方で高文連あったり、月1ライブ始まったりと、何かと忙しくなるので、合間を縫って頑張ってこーかと思っておりやすb
その前に
テスト1週間切ったのでそれなりに乗り越えますわ(´∀`)
でわでわノシ
どもです、モチベーションもくそもないですりーさん。です。
なんかこう、
いろいろ場を踏んでいくといい経験もするけど、悪い経験もしてしまうのは当たり前で。
分かってても自己嫌悪に陥ってしまう。
最近いろいろと忙しかったりなんだりで、
ちぃと疲れました。
暫く休憩しようかな。
それまでに少しは指が動くようになれたらいいなー。
努力しようず、自分。
そいでわあでゅノシヾ(゚ω゚)ノ゛
どもです、脹脛の筋肉痛が地味につらいよささやんです。
なんとなく記事書いてたつもりになってたんだけど、書いてなかったらしくw
これが記念すべき初記事のようですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
ってなわけで。
少々自己紹介なんつーもんをざっくりとやろうかしら―なんて。
はい、そんではすたーと。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
名前@ささやん。((本名の佐々木が由来
職業@ニコ中べーしすと((軽音部所属の単なるJK
趣味@ニコ動巡り/食う((小遣いの使い道=食料
好きなもん@アイス/コロッケ/海老/サーモン/桃/リプトン/歌い手/音楽
嫌いなもん@茄子/スイカ/豆類/貝類/100%もの/暑さ
一押し@ワンオク/neko/パスタ
抱負@スラップ/ピック弾マスター
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
こんな感じでよろしく頼みまふ(゚Д゚)b
いや~…なんか、さ。
Dr.とかGt.とかは曲作り始めてるみたいなんだけど、私正直なんもやってないってか、やることないんですよね。
いや、お前も頑張れよとか自分でも思うわけなのだが、なかなかこう、踏ん切りがつかないというか、何というか((
とりま1歩1歩精進していきたいと思っちょりますb
…改まった貴意を書くと、ふざけたことなんとなく書く気しなくなるのは私だけだろうか?w
まぁ、次回から本当フリーダムに書いていきますので生暖かい目で見守ってくださると幸い。
さーて、ちゃちゃっと文化祭やら何やら熟して、こっちに集中していこう。
そんでわあでゅノシヾ(゚ω゚)ノ゛