なんとなく・・・・!?こんばんは!!!!きょう・・・・めxっちゃ疲れたでも、楽しい!!!みんな最高しかも????部活きついけど~~~オモロー~~~~あんま、話すことが無いよ~~~~~んショック!!!!!ではでは!!!!
笑い時には泣き…こんばんは!部活オモロー♪♪キツい時には笑顔(笑)寂しい時には、泣く!いっぱい泣いて気がすめば大丈夫とある人がいってました♪♭#部活で笑ったり、泣いたりするのは普通だと思うのです。なぜなら、それが一番の宝物であり、同じ学校の人とはこれでさいごかもしれない、だから笑い、時には泣いたりするのです!話しは変わります!きょうは、島田しんすけさんの本を読んで泣いてしまいました@@まあ、こんな感じです♪♪まだ、コンクールと言う試練があるので、笑ったり、泣いたりして楽しみたいです!
忙しい…こんにちは!ひさしぶりです☆毎日出来ると思っていたら…依存忙しく出来なかった!再来週にはテスト!!!!!ヤダー~~~~~苦しいです!ささりゅうの天気明日は、晴れるかも…貼れなかったらスミマセン!