あまりの撃沈続きにいてもたってもいられなくなり……ニヤリ

去年の11月に普通に旅行で釜山に行ったばかりなのに


今回は釜山コンがfestaと被ることもあり、釜山はすごい状態になるんじゃないかと予測。

あの小さい空港で…

あの小さい街で…人が殺到するよね


去年の高陽だってひどかったのに…ショボーン


案の定ホテルの高騰とか航空券が取れないとか、いろんな話が飛び交ってるので…

全く眼中になかった釜山コン

チケッティングも参加する気が全くなかった釜山コン


しかぁし!!

今回の落選続き

入隊前の釜山コンに行かなかったことを後悔

今回のカムバライブで行ってる人を画面で見て、SNSで見て

なぜ行動しなかった?私?いつも混雑とかそう言うのを理由にしてるんじゃないか?

とやはり後悔というよりは反省…


ええい!いったろうじゃないのよ!釜山へ!

FESTAへ!

ということで、チケッティングに参加することにしました!


チケッティングの後ではまたホテルもさらになくなったり、さらに高くなったり、そもそも航空券も直行便はもう取れなくなるかも?

航空券とホテル予約しちゃいましたチュー爆笑


もしチケット取れなくてもおそらく釜山ならアシアード?と踏んで音漏れでもいいもんね

そもそもFESTAあるだろうから(まだ何も発表にはなってないけど)それに行く目的もあるし


はい、もうね

どうかしちゃってますね

しかも前回より長い4泊5日

会社……休むなぁニヤリニヤリニヤリ


一番怖いのは…FESTAをソウルでやるとか言い出したらどうしようガーン


それはその時だ!

頑張れ私びっくりマーク行動するんだびっくりマーク