‼️ 先日は生徒さん達の試合でした
👏❣️
やっほーい🎉
皆様こんにちは😃❣️
いかがお過ごしでしょうか
明日は
関東に台風🌀が
直撃予報?!ですょね
酷くならないことを願います
気をつけましょうね
生徒さん達から嬉しい報告🩷
アマチュアJCFの競技会に出場した生徒さん達
頑張りました〜![]()
![]()
⭐︎ミドルエイジラテン 4位
⭐︎Over105 SC 3位
⭐︎Over105 RP 4位
⭐︎Bラテン 3位
⭐︎シニアⅢ スタンダードB 優勝
⭐︎Dラテン 準優勝
結果がついてくると嬉しいですょね
次への課題もあるのでまだまだ伸びていきますょー
レベルアップ一緒に頑張りましょう〜🙌ね
試合出場している
皆さんそれぞれ怪我や病気…などあるけれど
それを
どうカバーしながら
パートナーさんと助け合い良い踊りにしていくか、
お互いシャドウはきっちりできているのか?!
などなど
を私は大事にしレッスンしています![]()
すぐ上手になりたい!早道は?どうしたらいいですか?と質問された事がありますが💦
🤔
私も習う側の時に感じたことは
先生によって
いろんな伝え方、教え方、話し方があるので
自分と相性の合う先生に習うと上達するし
復習の自主練が正しくできていると
早い
ということです。
きっと
習い事はすべてそうなんだと
感じました✨
さぁまた楽しく頑張っていきまっしょい⤴️
![]()
![]()





