なんか。
Blog久しぶり~~になっちゃいました。
新居もいい感じになりました。
ロンハーマンにはまって
ソファマット(タオルをそうしてる)やら
壁に貼ったポストカードも、
ロンハーマンぽくした。
ここ2週間前あたりずっと
激務が続いていて
半日以上働く日が続いていたので
この土日は最高のお休みでした。
だけど仕事楽しい。
忙しければ忙しいほど
夢中で仕事人になってる気がして
時間も忘れて仕事したりしてる。
そしてスキーから帰還した親友が
最高の思い出を
最高の目の輝きで教えてくれました。
私は、彼女に人並みの感情が
あることを初めて知りました。笑
高1からの付き合いだけど。
知らなかったというか、
彼女がそういう人間に少し変わったのだと。
感動した。
この長い付き合いの中で
一番キラキラしてる彼女に出逢えて
なんというか、
彼女が社会人になる前に
1人の人間としてやっていけそうな気がして
安心しました。笑
親バカみたい。
けどほんとにほんとにほんとにほんとに
私のことを1番理解していると思うし
彼女が話す一言一言が
私の心の中にスドーンとくる感じ。
これは何年経っても変わらないね。
困った時も楽しい時も悲しい時も嬉しい時も
人は誰かを求めていて
それを共感するでも反対するでもなく
受け入れてくれる最高の相方です。
あと1ヶ月で彼女も社会人。
これからも仕事帰りに飲みにいくでしょう。
そして社会人になっても変わらぬ関係でいたいです。












