いや~バイト大変
まじつかれました
ひたすらパンのせるでかい皿洗ってふいて洗ってふいての繰り返し
つまんないし眠くなる
てかお金稼ぐのがめちゃくちゃ大変って事が分かった溿
でも一時間900円は俺は凄いと思うけど
母親の手伝いで皿洗いとか100円しかもらえなかったしね笑
それにりょう君達が遊びに行くのに俺だけバイト行くのめちゃくちゃ嫌だね
まじ遊びたかった溿
まあとりあえず頑張るつもり
昨日は免停なのに小高よんで向かいに来てもらったし
捕まったら三年乗れないのに
あいつは凄いね
おれも早く乗りたいな~溿
しんちゃんとかとどっかいきたい
でも一番は那奈を乗せたいな
でも危ないから小高とかで練習しよ溿
ではまたね

まじつかれました
ひたすらパンのせるでかい皿洗ってふいて洗ってふいての繰り返し

つまんないし眠くなる

てかお金稼ぐのがめちゃくちゃ大変って事が分かった溿
でも一時間900円は俺は凄いと思うけど

母親の手伝いで皿洗いとか100円しかもらえなかったしね笑
それにりょう君達が遊びに行くのに俺だけバイト行くのめちゃくちゃ嫌だね
まじ遊びたかった溿
まあとりあえず頑張るつもり

昨日は免停なのに小高よんで向かいに来てもらったし

捕まったら三年乗れないのに
あいつは凄いねおれも早く乗りたいな~溿
しんちゃんとかとどっかいきたい

でも一番は那奈を乗せたいな

でも危ないから小高とかで練習しよ溿
ではまたね
