前のブログはタイトルから思い出話になってしまったので、タイトル通りの事を書く。
出張?だと言うので、今回は嫌味も言わず

娘と2人で1泊近場にお泊まりに行く事にした。
ゲス野郎のせいで、楽しい夏休みの家族旅行
とは無縁になり、娘に申し訳ないので
ストレス解消と娘の思い出作りに出かけた。
奴は女と色々泊まりに行ってるのだから
私達の1泊旅行なんか可愛いものだ。
娘もさすがに4年生にもなると
『ママ、これでパパへのムカつく思いを少しでも晴らすのよ』と言ってくれた。
子供だ子供だと思っていたら
いつの間にか私より気持ちが大人?になっていて
励まされていた

娘は事情をわかっている。
『ママ、カンナさんってドラマ見た方がいいよ』
【なんで?】(私)
『浮気の事やるみたいだから見た方がいいよ』
( ゚ ▽ ゚ ;)
この間、しりとりしている時も
【も、もうふ】(私)
『ふ・・・ん〜不倫!』
娘よ、タイムリーなワードだが
しりとりのチョイスには・・・
ふ と言えば不倫なんて言葉を選ばせてゴメンね。
ママが4年生の時はそんな言葉は知らなかったよ。
娘と2人で楽しく1泊近場旅行へ行って
食べたい物を食べ飲みたい物を飲んでいたら
少しは奴への仕返しを果たした気分になった。
ホテルのプールへ行くと
温泉♨️か⁉️って言いたくなるくらい
泳ぎもせず、カップルがイチャついて入ってた。
だったら、ラブホに行けよ 
他にも子供がいたから少し安心した
イチャつくカップルを横目に、子供らしく
無邪気に、わしわし泳ぐ娘の光景が
何とも爆笑🤣だった。
そして次の日は出かけているので遅くなると
奴にLINEをして夜9時ごろ帰宅すると
洗濯機には1泊分の下着、部屋にもスーツケースがあり、朝コンビニのおにぎりを食べた残骸が
捨ててあった。
2泊の出張だと言ってたくせに、こっそり1泊で
帰ってきていたのだ。
奴の机の上には実家の最寄り駅までのきっぷがあった。
なぜ、実家?
ちなみに実家は自宅最寄り駅の3つ先の駅だ。
帰ってきて、娘と家政婦がいないのに
何とも思わなかったのか😑
そして、普通に帰ってきて何も聞かない言わないままお盆休みへ突入 なう。
お盆休み、3食作っているとほんと家政婦だ。
奴がまともだった時は家族旅行したりして
外食三昧だったのに。
裏切ってるくせにちゃっかりご飯だけは
食べる。
しかもお弁当まで😵
少しでも小遣い浮かせてデート代かよ
つづく