こんばんは~
ご無沙汰しております。。。
毎日充実していて
1日24時間じゃ足りないっ!!
そんな日々を送ってます。
元気です♪
落ち着いたら、色々UPしたいこともあります☆
東京行ったり
憧れの人と会ったり
ランチしたり
etc。。。
たわいもないことですが
女力UPには
欠かせない
毎日ドキドキの連続です。
ではまたっ!!
こんばんは~
ご無沙汰しております。。。
毎日充実していて
1日24時間じゃ足りないっ!!
そんな日々を送ってます。
元気です♪
落ち着いたら、色々UPしたいこともあります☆
東京行ったり
憧れの人と会ったり
ランチしたり
etc。。。
たわいもないことですが
女力UPには
欠かせない
毎日ドキドキの連続です。
ではまたっ!!
Yes,We Can!
オバマ氏、大統領に就任ですね~!!!
アメリカ経済、世界経済が活性化するような
何か変化が起こるといいですね。。
どうか、戦争だけはしないでください。。。
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
さて
今夜はまた一段と寒さが強くなったように感じます。
そろそろ カウチタイム用に
大き目のブランケットを用意しなくちゃ、なんて思っています。
秋だから?
疲れているから??
チョコレート系のドルチェに心惹かれます♪
たくさんでなくていいから
2、3口でもいいから
くつろぎタイムに
”ご褒美”が欲しいなぁ☆
何かオススメの
チョコ系ドルチェ、
ありませんかぁ~?
今日は急な残業で
お疲れモードなYURIでした。。。。。
みなさんも、ゆっくりお休みくださいませ(^_-)-☆
また明日~
今日ランチしたお店で
パラパラっと見てた雑誌に
”アンチエイジング”の特集してました
普段そんなに気にとめたことなかったんだけど
この間会った友達が
お肌イキイキしてて
化粧直しの時に横に並んだ時
ちょっと 恥ずかしかった。。。
一緒にランチしてたみんなに気付かれないように(?)
メチャ必死で読んじゃった~~
ということで
しばらくは
アンチエイジング、
がんばってみようかなぁ
秋って
お肌の衰えを
感じやすいような気がします
今日も
お疲れ様♪
明日も頑張りましょう~~~