Yusei's blog ゴールドコースト

Yusei's blog ゴールドコースト

オーストラリアのゴールドコーストの高校生です!留学情報や旅行なども載せます!ゴールドコーストでの生活など現地の旅行の情報や楽しいものや変わったものをお届けします!海外情報などなど

留学、遠距離恋愛、サッカー、元モデル
Amebaでブログを始めよう!



こんにちは!



今日はメンズのスキンケアの方法についての記事です!



男性の場合特に肌が与える印象は大きくて第1印象も肌の質や色で決まってしまいます。



日本人の場合、黒くて肌が荒れているのはあまり印象がよくなくて整えられていて白い肌が一般的なイケメンってやつです。



もちろん黒い肌が似合っててかっこいい人もたくさんいますがそれには肌が整えられている必要があります。



僕はオーストラリアに住んでいるので肌のケアはしっかり毎日しています!オーストラリアは日光がとても強くて肌が黒く荒れやすいです。




まず、毎日使っていると言っても肌の状態やその日の活動内容にわけて3つの化粧水を使っています。




1つ目
{4BD9AD54-8BD7-4473-ABB3-217ED086452E}

ハダラボ、パーフェクトシンプル、白潤です。
これは日光が強いオーストラリアの生活には必須で毎日使っています。


ヒアルロン酸も入っていますし日焼けで肌が黒くなりにくくなります!



2つ目
{1E7B1F1D-41F7-404C-8978-ACD1ABD0333B}

Men's Bioreのミルキータイプの化粧水です!
これはUVカットやSPF30PA+++ととにかく日焼け対策です!

次の日にスポーツやアウトドアなどいつもより日焼けしやすい予定がある時の夜や、その後に塗ります。


日焼け止めクリームのような効果があるので少しベタつきがありますが効果はとても効きます!




3つ目
{2F40DA83-F057-4137-89DB-5F0FBE823B70}

これはGATSBYのスキンチャージミルキーローションです!


ローションなので肌に浸透しやすいので肌荒れの時や肌にダメージがかかる時につかいます。


主にニキビができた時や、ひげ剃りで肌にダメージが与えられた時などにつかいます。


ローションタイプでベタつかなくてとてもいいです!


まとめ
今まで色々な種類の化粧水を使いましたが今日紹介した3つは特にメンズにオススメです!


皆さんも肌のケアをしっかりして自分磨き頑張りましょう😉
{D487F323-9FCD-4317-BBEE-33455A8F25F4}


それではまた次の投稿もお楽しみに