先月から当選少なく、今月の当たりとしてはまだない💦


体調悪いと当たるというジンクスがもう終わってたという🤣



体調悪いと当たるとずーっと思ってたんですけどね…10年🤣



今はただ体調悪いだけということに💦




体調悪いといえば夫…



胸の痛みやらで、ずーっと病院行きなよと言ってたのですが、やっと明日行ってきます🧑‍⚕️



私の病院がーとか言われていたけど、土日休みになったから、土曜日病院行けるんですよ🏥



私の通院は平日なので…



義母も義祖父も肺がんだったから、ずっと病院行ってほしかったんですが、やっとです🧑‍⚕️



予約入れたので多分行ってくれることを信じます♪



自分で予約してたし…




そろそろ当選欲しいなー🎯