先月から当選少なく、今月の当たりとしてはまだない💦
体調悪いと当たるというジンクスがもう終わってたという🤣
体調悪いと当たるとずーっと思ってたんですけどね…10年🤣
今はただ体調悪いだけということに💦
体調悪いといえば夫…
胸の痛みやらで、ずーっと病院行きなよと言ってたのですが、やっと明日行ってきます🧑⚕️
私の病院がーとか言われていたけど、土日休みになったから、土曜日病院行けるんですよ🏥
私の通院は平日なので…
義母も義祖父も肺がんだったから、ずっと病院行ってほしかったんですが、やっとです🧑⚕️
予約入れたので多分行ってくれることを信じます♪
自分で予約してたし…
そろそろ当選欲しいなー🎯