幅が一人分のエスカレーターにて
降り口で付近で、前の女性に追いついて
道に出ると追い抜こうと思いながら行動していると
前の女性が降り口付近でこちらを警戒
振り向かない程度でスローウォーキング
ってか邪魔脇によってくれ
17時頃の人通りある場所で、警戒(誤解)
前を歩く障害物を回避しただけなんだがね。
幅が一人分のエスカレーターにて
降り口で付近で、前の女性に追いついて
道に出ると追い抜こうと思いながら行動していると
前の女性が降り口付近でこちらを警戒
振り向かない程度でスローウォーキング
ってか邪魔脇によってくれ
17時頃の人通りある場所で、警戒(誤解)
前を歩く障害物を回避しただけなんだがね。
そろそろ、楽させてくれても良いと思う
ドライブレコーダーの人気急上昇?
年内取り寄せ困難なものがあったりと
やはり、ナンバーが読めるレベルの画質を求めたくなったり
側面のこと考えると360°カムも良いと思う。
1.飛び出し
2.当たりや(歩行者含む)
3.残念ドライバー
4.路上バトル
5.事故
身を守るには出費が・・・
ソロ充の要件満たしてないので買えないシクシク
まあ、自動車は色々と罰ゲームみたいなところがね
税金とか、事故のリスクとか
裕福なら、タクシーか運転手を雇った方が
安全なんでしょうね。
樹脂塗装がパックリ割れるほど
錆が侵食していた。
部品販売していないようなので
錆落としを決行。
#40のヤスリ挑むも歯が立たず
サンポールで1h以上攻撃、ほとんど錆が無くなる。
リン酸攻撃で、被膜を作ろと2h+洗浄3h+自然乾燥
結果
自然乾燥がダメなんです。
これでも初期よりは遥かにマシ
で、ピカールで擦った結果
しかも、錆が出ない。
多分、サンポール→中和→アルコールかオイルスプレーでコーティング
パーツクリーナで洗浄→塗装の方が時短かも。
リア充でもなく
ソロ充でもないが
Google先生とAI秘書に助けられています。