客商売に疲れると思う日があります
だから私には、きちんとした接客業はできないと思ってます
今の仕事は、一日のウチ半分は事務職で、残りの半分が接客なので私には向いてるみたいです
接客が嫌になる問い合わせ一例
①「私の家からそちらまで何分ですか??」
はぁぁぁぁぁぁ~????
アンタの家知らんがな
②「お風呂で子供が滑らない様にしたいんですが」
はぁ?おとなしくさせとけばいいんじゃないの??
③「イオンの商品券で支払いたいのですが」
んぁ??論外やろ・・・
④「受付で関西弁を使われた」
はい。ここは関西ですから。しかも関西人全員敵にまわしたね
⑤「船が揺れる」
もう乗る資格ナシっ揺れてナンボやわ
ホントに反省しないといけない言葉、ためになる意見もあるんですよ
でも半分以上はこんなカンジです
ウチの会社でこんなにあるんだから、きちんとしてる百貨店や飲食・ホテル業界なんて考えただけで大変そうです
今日の私は7時50分に出発するつもりが、起きたら7時55分
高速に乗って行けば余裕
な~んて思って家を出たら、ETCカードが入ってない・・・
イチかバチか高速に乗らずに会社に行ってみましたよ
8時30分出勤で8時29分着
高速代浮いちゃったモンねー