さりゅ〜のブログ

さりゅ〜のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
ここ最近マイボトルを持参で出掛けることが多く、自販機にあまり寄り付かなかったせいか?
こんな美味しそうなドリンクが出てたなんて⁉️

{8575950A-AD29-4735-9F97-2A7773F707A0}

パッケージが好みでたまら〜ん

一見お酒にも見えそうですが
まったくのソーダです

いわゆる、ジンジャーエール

辛口本生姜の文字の誘惑に負けて、買っちゃいました@成城石井

持ち帰って、キンキンに冷やしてお風呂上がりにグビ〜ップハ〜

やっぱオイシイーーー

伊藤園さんはずっと御用達

ベルガモットオレンジティーもダイスキ

いつも期待を裏切らないお味開発に感謝〜





話は飛んで〜、笑


次女の先輩、三年生を送る会の幹事。

ガラじゃないのにね〜

日時、場所、50人、予算、スライドショーいろいろ条件あって、大変です…