こんな美味しそうなドリンクが出てたなんて⁉️
一見お酒にも見えそうですが

まったくのソーダです

いわゆる、ジンジャーエール

辛口本生姜
の文字の誘惑に負けて、買っちゃいました
@成城石井持ち帰って、キンキンに冷やしてお風呂上がりにグビ〜ッ
プハ〜
プハ〜
やっぱオイシイーーー

伊藤園さんはずっと御用達

ベルガモットオレンジティーもダイスキ

いつも期待を裏切らないお味開発に感謝〜





話は飛んで〜、笑
次女の先輩、三年生を送る会の幹事。
ガラじゃないのにね〜

日時、場所、50人、予算、スライドショーいろいろ条件あって、大変です…


