旦那さんの実家に缶詰めだった
3日間、、、。
ダイエット放棄してました。
たこ焼き、手巻き、牛丼、
マクド、、、、
いろいろエサを与えられました

今日、体重を測ったら
62.9kg。
ギリギリ63には戻ってない!
でも朝にはかったやつやから、
明日の朝が怖い。
りんごダイエットなんて
全然出来たもんじゃないm(_ _)m
てゆかあと10日ぐらいで
ダイエット始めて一ヶ月やとゆーのに
1kgも減ってないなんて、
ただのアホ


やばい、、、。
減らしますよ

2kgは減らす



ほんまあかん

今日の夜ごはんは
お義母さんに松茸頂いたので
・松茸ごはん エリンギ人参薄揚げ入り
・松茸のお吸い物
・なすび炊いたん
・出し巻き卵
でした

久しぶりに肉なし夕食!
iPhoneからの投稿
