岩盤浴\(//∇//)\今日の夜ごはんは・チキンソテー・キャベツ・ポテサラ・山芋・ごはんお茶碗一杯・豚汁 大根人参キャベツ玉ねぎ糸こんでした食べたのは6時ぐらいかな??そして旦那さんの仕事終わりにお風呂やさんに行ってきたー岩盤浴1時間半してハンパじゃないくらい汗かいたでも今日カーヴィーしてないんだなーするとかゆうといて帰って骨盤体操だけでもして寝よっっiPhoneからの投稿