疲れた、、、。今帰宅ー(;´Д`Aつかれた、、、、お昼ごはんはお母さんと旦那さんで・とろろうどん・なすび天ぷらすこしたべましたBBQはあんまり量は食べへんかったけど、おばあちゃんとお義母さんに色々とネチネチ言われて精神的ダメージがハンパなかったきっと体重も増えているだろうけど、今日はもういいです何にもしないで寝ます明日から頑張りまーすiPhoneからの投稿