やっぱり、、、食べるんかーい!の、お昼ごはんごはんとキャベツ半分ずつオムライスですお腹空いたけど、ごはん炊くのもだるいし、おかずもめんどくさい。ひやごはんとキャベツの千切りが大量にあったから、オムライスですー(^O^)/いちよ気を使ってごはんを半分にしてそのかわりにキャベツごちでしたiPhoneからの投稿