今よりましだったころちょーど一年前ぐらい?まっ、うしろ姿やけど笑背中のお羽さんがまだ綺麗に見えてます、、、。でもゆーて今時でも58kgぐらいはあるから、ただのデブまだましってだけ(;´Д`A結婚式の前撮りがこんぐらいで、結婚式当日は多分60kgあってドレスパチパチで、今に至る。泣なんて惨めな頑張らないとね!!入籍一周年記念とかでまたドレスで写真撮りたいなiPhoneからの投稿