こんばんは🌙😃❗
超久しぶりのブログです。何年ぶりでしょうか?
今日から3連休ですが、紅葉🍁シーズンでもあり、皆さんはお出かけ中でしょうか?
この連休は、ゆっくり一人で過ごす予定です。というのも先月に2回も3連休を取り自宅の京都に帰っていましたので、今月は単身赴任先の横浜に過ごす予定に。
今日は、ある祈願に東京多摩(最寄り駅:聖蹟桜ヶ丘駅)にある「金比羅宮」という神社に行って来ました。この神社は江戸時代中後期に四国の金刀比羅宮から歓請された神社で、昔は多くの参拝者が訪れたようですが、初めて訪れてみると、住宅街の一角にひっそりと木の影に隠れており、もう少しで通りすぎるところでした。
祈願の内容は、ブログを誰が見てるかわからないので、結果が出て報告(公表)できる時期にまたプログでアップします。
駅から15分ほど坂道を上り、結構汗だく☀️😵💦になりながら神社に到着し、しっかり祈願してきました。
なぜこんな小ぢんまりした有名でもない(実は映画「耳をすませば」の舞台に登場したみたい)神社に来たかというと、最近占いに行った時に、私の場合、「金」のつく神社に行くと良いと言われ、近くにないかな?と検索したらこの神社がヒット‼️したので、早速祈願にきたというわけ。
実は来週月曜日にこの先の運命に関わるある結果が出る(出す?)為、慌てて来たのが本当のところ。
どうか神様、良い結果、良い方向にどうぞお導き下さい🙇。


