今の心境はこんな感じです。

       

屑堀江氏はさっさときえr(ry


というかすごいですね、世の中動かしちゃってるw

俺にもできそうだ(大嘘



そういえばメルアド変えたけどそのままでいいのかな・・・いいんだよね!

更新ですよ

  

年末なのを理由にこきつかわれてくたくた。。

面倒だからここまでっ

ですよ・・・


とりあえず昨日クリア。

心に訴えかけてくるものがあって非常に良かったのですが。。

なんか感動してしまった・・・

感動しすぎて2週目やるき起きんかった・・・

といいながらももうカイザーテイスト2回目倒しましたけどw



やっております


とりあえず順調に進んだもののアリエッタに3回ぐらい負けてレベル上げ

っていうかアッシュの髪の色がルークと同じ・・・この2人は何らかの関係がありそうですね(いきなり斬りかかってきたことからしても)

ほう・・・7年前にルークをかっさらおうとしたのはヴァン師匠なんですか。ってルーク軽く流してるアレじゃないですからww

なんかミューとかいってるのを聞くとボンバーマンを思い出しますねwぽみゅとかなんとか

ひえー・・・きついなぁルークはアッシュのれp(ry


とりあえず今日はここまでー

発売の日がやってきましたよ、テイルズの。

発売日に買ったのはこれが始めてかもしれん


んで早速やってみることに

ほう、オープニング見た限りでは奥が深そうだ。

メイドとか出てきて吹出しそうになったww金持ちの召使いってことか

スキットの感じがシンフォニアに似ててちょっと期待。この世界観はいいね~

おーなんか楽しいわw無理が無い展開で何よりです(前作よりは確実によさげ)

今回は敵がうろうろしてるみたいで。

微妙にロード時間が長いようなしますが。。俺のPS2がぶっ壊れてるのかしらorz

ミュウとかいうのあ~とか思ってたらかなりおもしろかったりするww

いや~ものすげ面白いwwまぁね音なんとかとか意味わからんのはあるけど・・・


あはは~、1ヶ月は持ちそうですわwさすがに買いすぎて貯金無くなったんで持ってくれよ!







思ったことをひとつ。

     

なんかね娘さんがあるロリコンさん(おそらく)に殺されたかなんだか。。

この事件は知らないんだが。。私こういうの見てると腹が立ってくる・・・

       

自分のやりたいことを抑え切れなかった容疑者も容疑者だが・・・

お母さんのコメントがこんなん。

「娘は帰ってきません」

・・・で?

最近子供さんが事件に巻き込まれるとこれ。。

ついでに親としてとか言ってやがる。。

          

親=子を可愛がる

ではないだろうに。。まぁ自分の生んだ子を虐待とかしてるよりはよっぽどアレですが

親としてあんたはやるべきことをやってたんですか?

話は変わるけれど最近良く耳にするできちゃった結婚とかね。

つくるつもりでできちゃったのは別に問題ないとは思うのだが・・

生まれてくる子供の身にもなってくれよ・・・

できちゃっただよ、できちゃった。。そんなおばかさんが子供を育てられるはずも無く不幸な、あるいは自分勝手でわがままな子供になっちゃうんですね・・・

         

いつからこんなんになったのかねぇ・・・動物を見習うべきですな~、てか人間も動物のはずなのだが。。

           

正直言い方は悪いがお馬鹿さんが世に出るのを防げたわけだ。これはちといいすぎかな?

犯罪をしでかすような野郎も捕まったわけだし。。

暴力=いけない

現代の人はなんでこんなにあふぉなんだろうか。

      

以上、親に恵まれなかった海人さんの愚痴でした

胃の調子が悪い・・・


とりあえず後6日。。

パワプロのマイライフでプロ野球生活をエンジョイしているものの・・・

いやはや今の私からゲームを抜いたら何も残らないww

   

なんだか最近のニュース見てるとねぇ。。

私今の汚い世の中いきぬく知恵は無いためえらいことは言えないがいい加減他人のことを考えておくれ。

それが人間と言われればそれまでなんですけどね。。

  

今日はおとなしく寝てきますわ

あのー・・・

1日でクリアできちゃったんですが

とりあえず楽勝なのはレベル変えれば解消できるのだが。。

まず・・・クランクがいないのに萎えた。

あとねぇ。なんだろガラメカがすくないだとかなんだとか。。

やりこみ要素が少ないのは、物凄く困るんですが・・・

もってあと1週間かなぁ・・・

  

こうなったら次のテイルズでも買ってどっぷりつかるとするか(めためた面白いように)

つまんなかったら窓から投げ捨ててやりますからね

きょうも体の調子が悪すぎる海人でした~

いやー・・・

  

今日はあったらすぃゲームを買ってきました

なんかね物凄く緊張するね

やばいよ他のお客さんに会わないように買う決心がついてるまでうろうろしてたら定員さんが

「なんでそわそわ・・・」

そわそわ?もしかして・・・俺ですかい!?

とうことで(どういうことだよ)ラチェクラ購入。

結局はゲーム日記になるんだね。うん。


とりあえずプレイしてみたのだが・・・乗り物の操作がむずかしすぎ!

あと・・・普通、てか星2つのレベルだと乱射してるだけでいつの間にかやっつけっちゃってるんですがw

ま、全てのシリーズやりこんでる私としては新感覚

なんだかんだいって今回もどっぷりつかりそうですww


以上、風邪をうつされないか心配な海人でした~