2007-11-28 22:06:13

【シャイヤ5日目】久々の平日更新

テーマ:Shaiya Online

珍しいこともあるもんで、今日はいつもよりも1時間くらい早く帰れましたヘ( ´∀`)ノ

普段は確実に不可能になっている平日シャイヤを満喫してきました(`・ω・´)

やっぱ土日に比べて人がいないですね。狩場が空いててサクサク狩りできました


んでシャイヤ4日目で1日ペイガンで遊んでみたときのssを張るの忘れたのでここでうpしときます

偶然撮れたこの1ショット↓ww

職業は?

ログインしてすぐってときにss撮ったらたまたまバレリーナみたいなタイツになってました


そんで今日なんですがクエストでクライゼンのモレス森へ行ってピクシーをハントしてました(`・ω・´)

ピクシーって聞いたからてっきりピーターパンとかに出てくるティンカーベルみたいに小さくって蝶みたいなのをイメージしてたんだけど…


大きさがデカイΣ('∀`;)


そしてなにやら無駄に煌びやかでした( ・ω・)

無事にピクシークエ達成したら、ピクシーの親玉を倒せってクエが出たので土日に載せたいと思ってます(`・ω・´)

想像通りってわけにはいかない


そんなこんなでシャイヤ5日目でした( ・ω・)ノシ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-11-25 21:14:03

【シャイヤ4日目】そんなこんなで今夜もシャイヤ

テーマ:Shaiya Online

昨日試しにペイガン作ってみた私なのですが…1日ペイガンライフ過ごしてみての感想です( ・ω・)


操作が下手な私には向いてないorz


基本HP低くてダメ受けないように下がりながら魔法を使うのですがどうも下手なのでやられちゃうorz

そんなこんなで浮気はよくないですね(´・ω・`)

やっぱり弓ハンタがいいなってことで弓ハンタで狩人オンライン再開です(`・ω・´)

LVも20↑になったので舞台をクライゼンに移して狩りまくっております!!


変なNPC

↑はクライゼンに向かう途中にいたNPCです

なんつーか話しかけるのを躊躇ってしまう(´・ω・`)

いちおうクエくれたんですが瀕死NPCでした。


あと本日分かったことなのですがLV40↑10Mで移動用のペットが購入できるようです

正直かなり(・∀・)カコイイ!!頑張ってLVあげて素敵なペット手に入れます

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-11-24 02:27:24

【シャイヤ3日目】テーマとは全く関係ないけどさ

テーマ:Shaiya Online

一次戦用とか生産実装に向けて用とかでもう一体キャラ作ることにしました(`・ω・´)

だから今日は弓ハンタで遊ばずに、ベイガン(Wiz)で遊んでますヘ( ´∀`)ノ

やっぱ魔法攻撃はいいですね( ・ω・)y―┛弓ハンタのときより段違いでサクサク狩れます!!

ほんで今回のネタはベイガンネタでいこうかなーとか思ってたんですが、20時に緊急メンテあってその時ニコニコ見てたのですが…広告バナーがすごかったww

途中くらいまでベイガンのssとかで内容について、迷ってたけど広告バナーがすごかったので話を変えて、今日は広告バナーのお話でいきます!!wそんでその噂のバナー何がすごいって



なんつーかセンスヤヴァい_| ̄|○



天道オンラインってMMOらしいんですが…こんな感じ↓

すげえ広告バナーw



もうね、うほっって感じです(´・ω・`)

次こそはシャイヤネタでいきます!!(`・ω・´)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-11-23 05:23:28

【シャイヤ2日目】そんなこんなで2日目( ・ω・)y―┛

テーマ:Shaiya Online

新しい週末のお楽しみっ!!シャイヤオンライン2日目です(`・ω・´)

クエスト滞納しすぎて消化に困っているsaru36です(´・ω・`)

やっぱクエストってのはLVに適したときにクリアしないとだね…全部消化するのに4時間かかりましたorz

終わったーって思ったときには夜明けでしたw


まぁこんなクエスト三昧な日もいいよね(・∀・)

今回のssはシャイヤに住んでる動物達とからんでみましたヘ( ´∀`)ノ

馬と鹿


蛙と私

個人的に蛙がすごく好きだーw

何かすごく可愛い(●´ω`●)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-11-18 04:41:45

【シャイヤ初日】そんなこんなでシャイヤ覗いてみた

テーマ:Shaiya Online

とりあえず最近自分でもWarRockネタが多いと思ってたら…

屈強な男からきつい指摘を受けてしまいました(`・ω・´)


事の発端
口答えしようものならボコボコにされそうだったので渋々ネタ探しに…

いろいろMMOやらネトゲ物色して決めたんですが、クローズβ当たったのに気がつかないで期限が過ぎてしまった「シャイヤオンライン」で遊んでみました(`・ω・´)

※このss撮ってたときにバッファローマン思い出したww


そんなわけでMMOもやっております!!手を出しちゃいました_| ̄|○

WarRockとシャイヤにおりますのでよかったらどなたか遊んでください

ちなみにシャイヤ入った感想とかは後日まとめて書いていきます

素敵なss撮れたしいい収穫になった!!折角だし少しだけ載せとくね( ・ω・)ノ


ザリガニ

こんなアイテムもあるMMOはシャイヤだけだろう

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-11-11 14:33:53

【戦場でもチキン】先週のss張ってみる【セフィロト対談】

テーマ:War Rock

先週折角会社の同僚友人1号とWarRockで出撃したり、アラド戦記でセフィさんと遊んだのに配信が遅れていました(´・ω・`)やっぱりご飯と同様、ネタも暖かいうちに書かないとですね(`・ω・´)

記憶も薄れている先日のWarとアラドネタを今更ながら書きたいと思います( ´∀`)ノ


まずはWarRockネタから!!

以前の記事で紹介した友人1号を誘って中距離戦闘へ

思ってたよりMAP小さいのですぐ敵に遭遇してました!!((((;゚Д゚)))

スタートしてから復活までが淡々としてたww


遭遇(倒す)→リロード→遭遇(何とか倒す)→弾NEEEEE!!(ノ∀`)→アーッ!!


って感じで延々ループw

上手く敵のリスポンとかに回り込めたらウマーできたかなとか今ボンヤリ思ってました( ・ω・)y―┛~~

そんな淡白な戦いでしたが友人1号と楽しめましたヘ( ´∀`)ノ

なんつーか戦い方も性格が影響するようで小心者な私は衛生兵でチマチマ戦うのに対し、友人1号は戦闘兵で敵をガンガン倒すって感じでした。もう少し大胆に戦えるようになりたいわぁ(´・ω・`)


そんでそん時のssがコチラ↓
とりあえず

珍しく地面に伏せずに寄りかかっての死亡orz

敵の兵にものすごく凝視されました(´・ω・`)ハズカシィ


そんでそのあとセフィさんとアラドに入ったのですが夏から全くやってないので操作がショボショボw

正直迷惑かけたのではと自粛してます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

お互いKOから少しずつ離れていって次に熱くなれるMMOを探してるって感じでした(`・ω・´)

また一緒に楽しい時間が作れたら最高だねってお話をしてました( ・ω・)y―┛


セフィさんと記念撮影

ムスカって名前のキャラがセフィさんでしたヘ( ´∀`)ノ

サモナーで召還しまくりんぐwwwやっぱサモナー強いよな…手数が半端ねぇ!!


また面白いゲームありましたら情報交換しましょう!!

目指せドップリオンライン!!第二のKOに変わるMMO!!(`・ω・´)

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-11-06 22:33:37

また配信わすれてた(´・ω・`)

テーマ:saruのボヤキ

先週の日曜日に私のよき理解者セフィロトさんとアラドやってきましたヘ( ´∀`)ノ

久々(記憶があってるなら最後にやったのは夏あたり)のプレーでメダパニな動きの私でしたが楽しかった!!

ss撮ったのでまた吊るしていきたいと思います(`・ω・´)


そんなこんなでお互いネトゲジプシーしてるみたいですw

のめり込めるタイトルないかなぁ…つくづく思う最近の私でした。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-11-03 02:59:54

【今夜も】今夜はお前と撃ち合い隊(`・ω・´)【うぉーろっく】

テーマ:War Rock

先週更新するの忘れてましたorz

自分の中では更新完了したーとか思ってたんだ…_| ̄|○

確認するって大事だよねとしみじみ思いました(´・ω・`)

これからはちゃんと更新したのか確認します。


さてお話変わってWarRockネタなのですが職場の同僚巻き込んでみましたwww


他のネトゲやってたりしてる友人を半ば強引に勧誘し戦ってみました(`・ω・´)

私の無理矢理な勧誘を快く承諾して、参戦してくれた友人2名(名前晒していいのか分からないので伏せとくね)本当にありがと!!でも折角だから素敵なSS撮ったしそれは吊るしとくぜ(・∀・)ニヤニヤ


照れ屋な★aki

まずは友人1号!!

FPS初体験とかいいながら正直ヤバイww

AIMの正確性と行動力はタイマンしてて焦りました!!

私と同様、ヘリの操作がお粗末ですな(´・ω・`)

最近ゆっくり会話もしてないですがたまには話しませう!!


後頭部狙う

こちらは友人2号!!

MMOしかやったことないらしく、操作がアタフタしてて見てて楽しかったw

FPSとかっていろんな方向向いてグルグルしないとだから初めてのときは酔うんだよね(´・ω・`)

色々無茶言ったのに遊んでくれたのがすごく嬉しかったです!!ヘ( ´∀`)ノ


そんなこんなで職場のみんなとWarRock満喫してました( ・ω・)y―┛

誰か私と遊んでくれる方連絡ください!!(`・ω・´)カマッテー


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。