2007-02-26 22:47:23

ArsMagna正式サービスオープンしたんだって

テーマ:ArsMagna

まさにタイトルのまんまなんです(`・ω・´)

んでβの時は経験値2倍でウマーとか言ってたのですが経験値2倍終了で寂しいです(´・ω・`)

わざわざ課金アイテム買ってまで育てたくないなぁ…( ・ω・)

楽しく、無料で、ノンビリとがモットーなのでまぁコツコツやってきたいと思います( `_ゝ´)


ガードリアン

最近では魔法も強くなってきてもう少しでLV100なのでガードリアンを狩ってたのですが…

※攻撃するとダッシュで近寄ってきますが思ったよりダメも痛くありませんヘ( ´∀`)ノ

やっぱ今の段階で最強はストーンゴーレムですね((((;゚Д゚)))ガクガクガク


ガードリアン2
1Elkとか…_| ̄|○

そこらを歩いてるゴブリンよりタチ悪い(´・ω・`)

βのときよかだいぶドロップも落ちてるみたい…物価上がりそうで…


金欠オンラインです_| ̄|○


まぁそんなこんなで今日のArsMagnaでした( ´ー`)y―┛~~

調子こいて今月中には100いったらいいなとかボヤいてみます

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-02-24 23:02:48

鎧クエストやっと終わった

テーマ:ArsMagna

かなり強いストーンゴーレムを無茶を承知で殴り倒し、石片を採取するクエストをやっとクリアしました!!ヘ( ´∀`)ノ

HPが少ないってこともあるんだけど3発喰らうと逝ってしまう…かなりスリリングです((((;゚Д゚)))ガクガクガク

しかも3体に1つ位しか石片が出ない!!ヽ(`Д´)ノクレヨ こんな嫌がらせなクエはもうこりごりです(´・ω・`)


鎧クエスト

↑この距離になったら諦めることも大事だと知りました_| ̄|○

他のmobだと3~5発撃てば倒せますが、こいつの場合14前後打たないと倒せませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

どんなHPしてるんだろ?w1500↑とかかな?回復能力の高さもかなりだと思います


やっと集めた

やっとクエスト終わらせました( ´ー`)フゥー...

これで少しは狩りも楽になるかな??

もうちょっとHP増やすために接近戦もしようと考えました(`・ω・´)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-02-22 11:00:51

採掘ギルド→フィッシングギルド

テーマ:ArsMagna

今月の17日で3年間勤めていたバイト先を引退しました(´・ω・`)

何度か本当に辞めようって考えたこともあったけど3年も続いたことに驚いてます

バイトも辞めて、学校も残るは卒業式のみ!!就職先の研修も3月中旬なので1ヶ月間ダラダラします!!(`・ω・´)

↓はたまたまバイト辞める日のナポレオンの発言です。知らない間に空気読めるようになったのね?w

優しさグッジョブ!!( ・ω・)b
それって寂しい?

さてあんまりしんみりするのも好きでは無いのでArsMagnaネタへいきます(`・ω・´)

以前の記事で採掘ギルドへ加入してましたがあまりに採石しても出ないのでフィッシングギルドへ入りました

LV上げに疲れたら川辺で釣り糸垂らしておりますw

どうやら釣った魚をさばいて、焚き火にくべると焼き魚として使えるとか…無駄にこってます(・∀・;;;)

釣りしてみる

そんなわけで釣りに挑戦してみましたーヘ( ´∀`)ノ

水面に波紋が出たら糸を引くだけ…なのですがナカナカ難しいです(´・ω・`)

餌だけとられること多い_| ̄|○


意外に釣れた

何だかんだで釣れましたヘ( ´∀`)ノ

釣れた時ってかなり嬉しいね!!まぁ釣れた魚がフナばっかだけど…w

そんなこんなでArsMagnaライフでしたー( ・ω・)ノシ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-02-17 16:33:09

昨日に引き続いてArsMagnaやってました

テーマ:ArsMagna

いよいよ花粉症の季節が迫ってきましたね…((((;゚Д゚)))ガクガクガク

毎年毎年こればっかりは苦手です(´・ω・`)

薬飲むとボーっとしちゃうしなぁ(* >ω<)=3ヘックション!


今日も昨日同様ArsMagnaで遊んでましたヘ( ´∀`)ノ

木の指輪+をとるためにトレント狩りに精をだしてました!!

トレント狩りまくり


思っていたよりも出ないアイテムなのか結構粘ってました(´・ω・`)


木の指輪+ついにGET!!
何とか両指分GETしたました( ´ー`)フゥー...

魔法の回復量とかが大幅に増えたのでこれでまた狩りが楽になりそうですヘ( ´∀`)ノ

だんだんLV70も迫ってきたから頑張ります!!(`・ω・´)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-02-16 14:15:30

ArsMagnaやってます

テーマ:ArsMagna

2Dのメッチャ軽いMMOがオープンするって聞いてトライしてます!!(`・ω・´)

そんなわけでArsMagna報告レポート書いてみますc⌒っ;;・∀・)φ

※気がついたら全く更新してなかった…なーに御愛嬌さ?w(開き直ったw


エルフやらドワーフやら種族もイロイロありますが、扱える武器とかが違うってだけで戦闘スタイルは自分でアレンジできるみたいです

魔法重視だったら魔法を主に使用することで強化できたり…(ドワーフなのに魔法しか使ってない人とかいて面白かったw

あとは大きな特徴としては魔法と商業と信仰でそれぞれギルド選べるってとこじゃかな?って思いました(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ナヤム

魔法はそれほど違いがなのですが(POT製作できるか、薬作成できるかの違い位?)商業とかは武器とかを作ったりできる鍛冶ギルトか釣りギルドを選べるようです( ・ω・)


私はとりあえず鍛冶ギルドを選んでみて今は鉱脈で鉱物掘り当てようと頑張っておりますw
発掘スキル初体験

_| ̄|○


そんなこんなでArsMagnaやってます(`・ω・´)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-02-07 17:21:15

メイジ→バトルメイジへ

テーマ:アラド戦記

花粉症なのか鼻炎なのか分からないんだけど鼻水がポタポタでてます(´・ω・`)

鼻かんでもかんでも出てくるから困ってます(´Α`)

春になると暖かくってポカポカしてて好きなんだけど花粉症やら鼻炎やらと戦わないとだから参ってます


さて鼻水トークはこの辺りにしておいて、今日のアラドです(`・ω・´)

頑張ってLV上げして転職クエも無事に終えてバトルメイジになりました!!ヘ( ´∀`)ノ

※かなりマゾいクエで諦めかけましたww(´・ω・`)

これで攻撃→魔法のコンビネーションでバシバシ戦っていきたいです!!( `_ゝ´)


バトルメイジに転職

メイジのグラッフィックに比べて両手にグローブが装備されました

ほかに違うところは通常攻撃が2発から3発になったとか、スキルが全体的に攻撃につながるスキルが多くなったとかかな?

wikiとかで見てみたら立ち回りがかなり難しいみたい…頑張らなきゃw


本日最高コンボ

本日の最高コンボです(`・ω・´)

そんなこんなでバトルメイジで頑張ります!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-02-06 13:51:26

授業ないと学校行きたくなる

テーマ:アラド戦記

卒論も出すと就職先の研修まで全くやることが無くなって暇してます(´・ω・`)

一人で部屋で悶々と過ごすのも…って思って最近何故か学校に通っておりますw( ・ω・)

卒業式まで行かなくってもいいってなると毎日行っても嫌にならないのが不思議

まだ私の周辺には卒論やってる人とか補講とってる人とかいるから学校行けば誰かに会えるんですヘ( ´∀`)ノ

そんなわけで久々にパソコンの前に座ってブログ書いてますc⌒っ;;・∀・)φ


この前のプリンの記事の最後にアラド戦記やってみるみたいな事書いたからアラドのダイジェストから書いていこうかな

思っていたよりもPS重視されるゲームでした(`・ω・´)PvPとかも出来るのですが上手く立ち回らないとすぐにやられちゃう。

アイテムとかも結構あって武器とか装備を精製できるみたいです( ・ω・)b


アラド

試しにメイジを作ってみました(`・ω・´)

遠距離~接近戦までこなせるっちゃこなせますが、HPが他の職に比べて少ないので難しいです_| ̄|○

もう少しで転職なので頑張ってみます( ・ω・)b


話は変わるんですがWarRockっのオープンβ始ったんですね!!(遅

クローズのβ抽選に外れて相当へこんだので最近はHPを確認してなかったのですが久々に見て更新されてて今日知りましたw

ETと比べて武器とかの種類も多そうですし、何より乗り物にイロイロ乗れるのは楽しそうです!!ヘ( ´∀`)ノ

タンクとかは操縦と機銃は別の人が担当する形とかになってるみたいでかなり細かい設定で面白そう!!(・∀・)イイネ!!

また近々参戦するようなので感想吊るしたいと考えてます(・∀・)ニヤニヤ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-02-01 22:53:20

その名はハッピープッチンプリン!!

テーマ:saruのボヤキ

久々に近所のコンビニに行ったんですが、変わった物が売ってたので衝動買いしてしまいました(´・ω・`)

ジャンボプッチンプリンよりも遥かに大きく、食べごたえ満点のプリン!!


その名もハッピープッチンプリン!!ヘ( ´∀`)ノ


どうやら期間限定で発売されてるようなのですが、400グラムもあります!!w

たしかビックプッチンプリンが170グラム位だったからビックプッチンプリンの約倍ありますねΣ('∀`;)

あまりの大きさに衝動買いしたんだけど…食べ切れませんでした_| ̄|○

我こそは甘党の代名詞だって方チャレンジしてみてはどうでしょうか?w

※戦った感想等コメントで頂けたらハッピープッチンプリン以上に幸せです(●´ω`●)ゞ


ハッピープッチンプリン

一応写真をパシャっと撮ってみましたヘ( ´∀`)ノ

右から順番にビックプッチンプリン、ハッピープッチンプリン、ハイライトメンソールです

んーとにかく大きいって感じは伝わったのかな?(・ω・ )


あと友人がハンゲのアラド戦記ってゲームを勧めて来たのでトライしてみました

昔ゲーセンにあった「天地を喰らう」とかスーファミの「ファイナルファイト」みたいなアクションゲームでした

暇あったらそっちもネタにして吊るしてみます(`・ω・´)


口の中甘いのでちとコーヒー入れてきます( ・ω・)ノシ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。