SECOND◆BLOG -783ページ目

スタメン!


ひちょー\(^O^)/

頼んだよー(´∀`)



スウさん×大野さん!!

頑張ってね(・∀・)

7/11 対マリーンズ


何とか勝てた(^ω^)

そんな感じ??



失点の仕方がね…

HR、四球→四球→HR、四球→バンド→タイムリー


これでは駄目よ(´ω`)



でも打つほうが良く頑張りました!!






今季、対鴎は8勝2敗になりました!

が、その2敗はスウさんなんですよねー…



でも、だから「負け」じゃなくて、だからこそ「勝ち」ましょう!!!!

特盛り(´∀`)

すぽるとー(´∀`)



まずはひちょ!

まさかのひちょりに1人で興奮しちゃったー(^ω^)


プレゼンの投票結果は5%(笑)

でも私はちゃんとひちょに投票したからね(´∀`)



糸数ーニーもあったけど(´Д`)おまけの八木ビッシュは嬉しかったなー(・∀・)


それから多田野くんのノーノー未遂もあったね!!


そんなもんかな?




とりあえずファイターズ特盛りで万々歳\(^O^)/なのか?