7/11 対マリーンズ
何とか勝てた(^ω^)
そんな感じ??
失点の仕方がね…
HR、四球→四球→HR、四球→バンド→タイムリー
これでは駄目よ(´ω`)
でも打つほうが良く頑張りました!!
今季、対鴎は8勝2敗になりました!
が、その2敗はスウさんなんですよねー…
でも、だから「負け」じゃなくて、だからこそ「勝ち」ましょう!!!!
特盛り(´∀`)
すぽるとー(´∀`)
まずはひちょ!
まさかのひちょりに1人で興奮しちゃったー(^ω^)
プレゼンの投票結果は5%(笑)
でも私はちゃんとひちょに投票したからね(´∀`)
糸数ーニーもあったけど(´Д`)おまけの八木ビッシュは嬉しかったなー(・∀・)
それから多田野くんのノーノー未遂もあったね!!
そんなもんかな?
とりあえずファイターズ特盛りで万々歳\(^O^)/なのか?
まずはひちょ!
まさかのひちょりに1人で興奮しちゃったー(^ω^)
プレゼンの投票結果は5%(笑)
でも私はちゃんとひちょに投票したからね(´∀`)
糸数ーニーもあったけど(´Д`)おまけの八木ビッシュは嬉しかったなー(・∀・)
それから多田野くんのノーノー未遂もあったね!!
そんなもんかな?
とりあえずファイターズ特盛りで万々歳\(^O^)/なのか?