SECOND◆BLOG -708ページ目

スタメン!


またひちょスタメンだおー\(^O^)/


頑張れ頑張れひちょり!!p(^^)q




ねー、明日にゃるせだけど、鶴ちゃん出すよね?

でもスゥと鶴ちゃん微妙(´`)


どーするんだろー(´・ω・`)

続々と!!


甲子園に出場する学校が決まってきていますね!



先程、茨城代表に常総学院が、東東京代表に帝京が決まりました!!




ハムファンにはおなじみ、マックの母校とひちょりの母校ですね!





それはそうと、岐阜県の代表も決まりましたよ



県岐商です…(ノДT)


最悪だー(´・ω・`)




どーせまた岐阜の恥さらし


1回戦敗退なんだろーヽ( )`ε´( )ノ



県岐は岐阜県でしか勝てないんだもん


審判のおかげでねー(`ε´)

7/28 対マリーンズ

追加点がなかなか取れなかったけど、後半戦の初戦で勝ててよかった(´∀`)


スレッジも2HRで、復活か!?



何より7回の投手陣!


○田さんの采配がどうこうではなく、期待に答えたお菊、みゃー、タテヤマンが素晴らしかった!!




さーて今日は鴎キラーの多田野っち


そろそろ攻略されるんじゃないかと、心配でならないんだけど(´・ω・`)


でも、また鴎キラー多田野っちが見られると期待しましょう(^ω^)