続々と!!
甲子園に出場する学校が決まってきていますね!
先程、茨城代表に常総学院が、東東京代表に帝京が決まりました!!
ハムファンにはおなじみ、マックの母校とひちょりの母校ですね!
それはそうと、岐阜県の代表も決まりましたよ
県岐商です…(ノДT)
最悪だー(´・ω・`)
どーせまた岐阜の恥さらし
1回戦敗退なんだろーヽ( )`ε´( )ノ
県岐は岐阜県でしか勝てないんだもん
審判のおかげでねー(`ε´)
7/28 対マリーンズ
追加点がなかなか取れなかったけど、後半戦の初戦で勝ててよかった(´∀`)
スレッジも2HRで、復活か!?
何より7回の投手陣!
○田さんの采配がどうこうではなく、期待に答えたお菊、みゃー、タテヤマンが素晴らしかった!!
さーて今日は鴎キラーの多田野っち
そろそろ攻略されるんじゃないかと、心配でならないんだけど(´・ω・`)
でも、また鴎キラー多田野っちが見られると期待しましょう(^ω^)