7/30 対マリーンズ
連夜の逆転劇(´∀`)
今すごく勢いがあって、ホントに何点差あっても逆転しちゃいそうな雰囲気あるよね!?
不調気味だったヨシオも復活ホームラン!!
最近球見過ぎなんだよー
だからみのさんが多いんだー
ヨシオは積極的に打っていけばいいのにー
考え過ぎなんだよー
とずっと思ってたんだよね
そしたら昨日の初球ホームラン\(^O^)/
よかったよー(;´Д⊂)
そしてひちょが元気!!
元気で嬉しい(*/∀\*)
でも鴎さん……(´・ω・`)
共に暗黒時代を乗り越えた仲間だからね、頑張ってほしいんだ
もちろんファイターズが勝つのは嬉しいけど、混戦になったほうが、楽しいもんね!!