SECOND◆BLOG -691ページ目

7/30 対マリーンズ


連夜の逆転劇(´∀`)


今すごく勢いがあって、ホントに何点差あっても逆転しちゃいそうな雰囲気あるよね!?




不調気味だったヨシオも復活ホームラン!!


最近球見過ぎなんだよー
だからみのさんが多いんだー
ヨシオは積極的に打っていけばいいのにー
考え過ぎなんだよー



とずっと思ってたんだよね

そしたら昨日の初球ホームラン\(^O^)/


よかったよー(;´Д⊂)



そしてひちょが元気!!

元気で嬉しい(*/∀\*)




でも鴎さん……(´・ω・`)

共に暗黒時代を乗り越えた仲間だからね、頑張ってほしいんだ


もちろんファイターズが勝つのは嬉しいけど、混戦になったほうが、楽しいもんね!!

勝ったー\(^O^) /

連夜の逆転劇

万々歳\(^O^)/

守護神登場!!

久ー頼んだよー(-人-)