8/5 対ライオンズ
6回までノーノーピッチが、裏目に出てしまったというか…
ヒット1本でも打たれてたら6回で交代、7回からは継投で
ってなれたんやろうけど、ノーヒットなのに代えるわけにはいかんでねー(´・ω・`)
菊も責められんよ
今までも頑張ってくれとったんやし
ただ継投は「しゅなが-宮賢」でいってほしかったな
猫打線の対右の打率や、菊の猫戦での防御率を見るとね…
あと、せめてGGのとこまではしゅながで行ってほしかった
ま、すべては結果論になってまうんやろうけど
お菊は登板過多気味っていうか、登板数がどうこうではなくて、もうちょっと間隔を考えるべき
さすがに疲れとるわ(´`)
さーぁ、今日はワズディン-多田野っち!!
多田野っちに頑張ってもらいたいけど、まぁノーガードで打ち合い!!みたいな感じになるでしょうね
多田野っちが猫打線抑えるのとか想像できんもん…
でもどんな形であれ、今日は勝ちたい!!
だって今日は8月6日(ハムの日)だからね(笑)