SECOND◆BLOG -659ページ目

( ̄□ ̄;)!!

ひちょ!!

スタメン!

ファーストしんじ!!

膝は大丈夫なんかなー…(´`)


今日こそ稲葉さん37歳ヒットでますよーに!

ヨシオも打てますよーに!

ひちょり打てますよーに!


ハムの日に勝てますよーに!!

8/5 対ライオンズ


6回までノーノーピッチが、裏目に出てしまったというか…



ヒット1本でも打たれてたら6回で交代、7回からは継投で


ってなれたんやろうけど、ノーヒットなのに代えるわけにはいかんでねー(´・ω・`)




菊も責められんよ


今までも頑張ってくれとったんやし



ただ継投は「しゅなが-宮賢」でいってほしかったな


猫打線の対右の打率や、菊の猫戦での防御率を見るとね…


あと、せめてGGのとこまではしゅながで行ってほしかった




ま、すべては結果論になってまうんやろうけど



お菊は登板過多気味っていうか、登板数がどうこうではなくて、もうちょっと間隔を考えるべき


さすがに疲れとるわ(´`)







さーぁ、今日はワズディン-多田野っち!!


多田野っちに頑張ってもらいたいけど、まぁノーガードで打ち合い!!みたいな感じになるでしょうね



多田野っちが猫打線抑えるのとか想像できんもん…




でもどんな形であれ、今日は勝ちたい!!


だって今日は8月6日(ハムの日)だからね(笑)