SECOND◆BLOG -646ページ目

あぁ…

こっちも3凡かぁ……(´・ω・`)


頑張れ頑張れ!!

4回のダルくん

今日初めての3凡!!(・∀・)b



残塁多すぎよ(´・ω・`)

点取るよー!!(・∀・)

むむむ

ヒットは出る…

得点圏にも行ける…


でも点は入らないー(´Д`)