SECOND◆BLOG -214ページ目

お疲れ様でした


負けちゃったけど、いいところもあったよね


もちろん勝てたら良かったんだけど



ま、勝てない時はこんなもんやね


明日は勝とう!!

見れないけど…(´Д`)


高口くんおめ!!

え?


なんでよしお1塁におるの??


打ったら走れよー!!

ごっつ


うまいなぁ…orz