SECOND◆BLOG -207ページ目

あぁ…


同点…(´・ω・`)



頑張れ多田野ぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

大丈夫…?


先頭フォア…



もうばてたってことはない…よね?




頑張れ頑張れ!!!!

うしうし


ナイピー多田野っち!!!!



追加点とるぞぉぉぉ!