SECOND◆BLOG -197ページ目

キタキター(゚∀゚)


よしおo(^∇^o)(o^∇^)oよしお

よしおo(^∇^o)(o^∇^)oよしお


やったー(:_;)

あぁ


一瞬(。>0<。)



なんでこんな早い回から前進守備しとるの??




あぁ…

あぁぁぁ


こっちもかい…



せっかく3バント失敗してくれたのに、意味なし(`ε´)