SECOND◆BLOG -187ページ目

プロチ占い4/13


SECOND◆BLOG-100413_160800.jpg


ハムキター\(^O^)/

けど被ってるぅ…orz



今日は野球見れるよ!!

陽くんのプロポーズも楽しみ\(^O^)/




札幌天気荒れ模様とか…

大丈夫ですか?


ドーム行かれる皆さん、気をつけてくださいね

プロチ占い4/12


SECOND◆BLOG-100413_160645.jpg


なかなかハム来ませんなぁ……



こんど箱買いしてみようか…(゚ω゚)

キター(゚∀゚)


連勝&勝ち越しキテター(´∀`)


しかもうぐスタメン&ヒロインとな??



ヤバい
嬉しすぎて涙出る


高校ん時からずっと応援しとったで余計に



急いで見なきゃ!!!!