SECOND◆BLOG -145ページ目

追加日程


6/14,15 神宮 18:00
6/16 ナゴド 18:00


あれ…?
神宮の予備日は無しなん??


16日かぁ………

水曜日よね……



休み貰えるかな………

はぁ


いつになったら振替試合の日程決まるかな…?

ずっとそのこと考えてます



せっかく富山まで行ったけど、選手をお見送りして終わっちゃったから…(´Д`)

金沢は試合出来て嬉しかった反面、ずるいっていうか、羨ましいっていうか……


だから振替試合は絶対行きたいんだけど、お休み貰えるかしら(´・ω・`)



早めに決まると休み貰いやすいんだけど、相模原&ハマスタも中止になる可能性あるし、まだまだ決まんないかなぁ…(つД`)

どうしよう


やることない(´;ω;`)


富山まで来て、何もしないで帰るなんて嫌だー(`Д´)



試合しようよー(つД`)


出来ないこともないのに…




ってか私どんだけ雨女なん…?


DvsL(長良川球場)雨天中止
GvsBS(長良川球場)雨天中止
DvsF(アルペンスタジアム)雨天中止



………



私のせいか…orz






振替試合、行けるかな…?