SECOND◆BLOG -136ページ目

雨…


雨が酷いです……


家に居るぶんには雨の音って結構好きなんですけど、出かけるには憂鬱…

しかも仕事やし(´Д`)


梅雨知らずの北海道が羨ましいよぅ



でも明日はナゴドだぁ!
ってことで頑張ってきます


ファイターズ勝ちますよーに。。。

勝利!!!


サッカーですけど(笑)



バッドマン恒様大好き~(゚∀゚)


早くスタジオに戻してけろ~

残念…


何とかヤクルト戦全敗は避けたいなぁ…(´-ω-`)


厳しいけど…




切り替えて明日!

頑張りましょう


と言っても見れないんだけどねー