SECOND◆BLOG -133ページ目

帰宅


疲れた…


けど選手はもっと疲れたよね…?


でも久しぶりの野球観戦楽しかったよー!!


写真ちょっと撮ったけど、たぶんブレブレだ…(つД`)

あぅ…


負けたぉ(つД`)


ナゴドで勝ち試合一度も見れてない…orz

はぁ


よかった…


そしてドアラバク宙失敗(笑)