SECOND◆BLOG -130ページ目

スイープするぞぉ!


しかし今日もお仕事なのらぁ(つД`;)


ケッペルン頑張ってね



いってきます

勝ってたー\(^O^)/


連勝ばんじゃーい\(^O^)/


最後はヒヤヒヤやけどねー(苦笑)
よかった…


ひちょりからの連打連打~も嬉しい(゚ω゚*)

いってきます


今日もみれない/(^O^)\


休憩の時ちょいと見れるかしら…?程度でorz



皆様応援頼みました!!


絶対勝つぞーファイターズ
ダルくんファイト!