ロードで遅く走ってもいいじゃない

ロードで遅く走ってもいいじゃない

ロードバイクで起こったあれこれをメインにダラダラ書いていきます。
荒川CRをメインに、飯能や奥多摩方面に登りに行ったりしています。


テーマ:

こんにちは、さ~くです。

各方面から急かされているので、時系列ズレますが先に先日参加してきたAACR2018をアップしますね。

 

さて、今年もやってまいりました今回で10周年を向かえるAACR、私は10年で5回参加しているわけですがw

去年同様サークルメンバーと参加してきました。

参加者は

さ~く

カキさん

チホさん

あっつさん

の去年参加組みに加え

チカさん

ミズさん

の初参加組みの計6名です。

 

1週間前から天気予報とにらめっこしてやきもきしてましたが、何とか当日は晴れそうで一安心。

これもひとえにわたしのおかげですうそです調子こいてすいません。

 

当日の気温と風速がバグってるのかな?ははっそんなバカな(ふるえ

 

今回はミズさんの車に相乗りさせてもらい、去年と同じく嵐山で合流します。

 

その後、横川で昼食をとります。

天気は凄くいいのですが、風がヤバイ。これ、明日どうなっちゃうの??

 

梓水苑に到着し、受付を済ませ物販を冷やかしたり、あっつさんがディスクブレーキ体感したり。

 

去年みたいな珍事も起こらずカキさんには期待していたのにガッカリだ!ホテルでチェックインを済ませます。

松本城

 

蛙通り

 

と練り歩き、信頼と実績のみよ田に到着。

晩御飯は去年とは別の場所という案もありましたが、やっぱりここは外せない。

変なとこ行って、初参加組みをガッカリさせてもね。

去年も食べたコース+鴨焼き。

写真では鴨焼きが3枚しかなくてショボく感じますが、これは私が我慢できず肉3枚、ネギ、ししとうを食べた後に慌てて撮りました(ぇ~

3回目だけど、毎回美味しくて困る。

 

飲みまくるダメな大人がこちらです。

何の話をしたのか殆ど覚えていませんが、とにかく楽しかったw

そんな中、ミズさんが私のことを「そ~くさん」と間違えて呼んだのが、皆にはツボだったらしく相当ウケてましたw

 

私は明日のことを考えて、早めにソフトドリンクに移行していたのですが、程よく酔っ払ったチカさんがブッ込んで来ます。

 

チカさん「さ~くさんて、輪行のときとか上着持ってきててちゃんとしてるじゃないですか」

さ~く「あ、はい(ん?)」

チカさん「それなのにアニメとかの話たまにするからヲタクなんですか?」

さ~く「まぁそうね(んん?)」

チカさん「もしかして、一人で走ってるときとかアニメのジャージとか着てるんですか?」

 

さて困った。

いわゆる痛ジャージは一人で着るにはちょっと抵抗あります。

AACRみたいなイベントでお祭り騒ぎにかこつけて着るくらいはするかもだけど、流石に街中は走れないな。いい大人なのでTPOみたいなのは気にします。

参加資格がキャラクタージャージ着用っていうGSRカップ参加用に1着くらいはって気持ちもなくはないケド。

個人的に目立つ格好をする場合は、キクミミさん位に実力が伴ってないとダメだと思ってます。

アイツ普段からあんな格好してるのに、走ると凄いから文句言えないってくらいでないとって勝手に思ってます。

 

まぁそんな理由から痛ジャージ持ってないんだけど・・・・

 

 

この酔っ払った状態の人に理解してもらえるだろうか?

そもそもこの話どこに着地させる気なんだろう?

とりあえず適当に流しましたw

 

 

90分飲み放題のコースで2時間粘るダメな大人の姿がそこにはあった僕達ではないと信じたい・・・

 

店員からとっとと帰れよ的な視線を背中に受けつつ、お店を出たらちょぉ寒いんですけど!!

明日ほんとどうなんの???

寒いのは暑いよりかはマシなのでいいとして、風だけは何卒ご勘弁を・・・

 

毎年恒例のたこ焼き買ってホテルに帰ろうとしたら、10分待ちっていわれて渋々ホテルに戻りました。

シャワーを浴びて、帰りの支度を済ませ、目覚ましも2:00にセットし、準備完了おやすみなさい(すやぁ

 

あっつさん「ロビーに何時集合ですか?」

 

このタイミングで何言ってんの?

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。