こんにちは、今日もブログい来ていただき、
ありがとうございます🙇🏻♂️
子どもの送迎は毎日発生します。
僕としては、マイナス面は全くなく、プラス面しかないと思ってますし、子どもの役に立てて幸せです![]()
何でも経験と言いますが、
送迎歴が長いことで今回トラブルを回避できて、子どもから褒められました![]()
子どもはだいたい塾に行ってから帰ってくるので、帰りは夜9時くらい〜11時のどこかでお迎えに行きます。
帰る時間は、子どもからラインが来ます。
その日は、何時と聞いていたわけではありませんが、だいたい9時くらいかな❓と予想してました。
連絡は来なかったですが、待つのは得意なので、一足先にお迎えに行きました。
駅でしばらく待っていると、9:30すぎに駅から出てきました![]()
連絡がなかったのに⁉️とビックリしました。
子どもが車に乗ってきて、
助かった〜連絡する事を忘れていて、駅に着いた瞬間に思い出して、「終わった…」と思ったら、「迎えに来てる❗️」ありがとう


と言ってくれました![]()
帰りの車の中で、子どもから何で分かったの❓と聞かれましたが、「ただ、何となく」としか言えませんでしたが、子どもが家に帰ってくるまで、安心して寝る事もできませんので、なら先に行って待っておこうという考えです![]()
どこの親のさんも同じですが、
子どもは心配の種であり、
喜びの種であり、
幸せの種でもあると思います![]()
それだけ重要な存在ですから、やれるだけ、やっておいていいかなと思ってます。
心配も喜びも、自分死ぬまで続くと思いますので、気長に楽しんでいきます![]()
今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました🙇🏻♂️












