ご無沙汰しておりますお願い

不良妻で御座います真顔(キリッ)


あぁァァァァァ〜!!!!!!!


1年も更新サボってしもーた〜!!!


ホント申し訳ないえーん


何故にそんなにブログ書く時間がねぇのか!?


①電磁波を気にして息子の近くではケータイを機内モードにしている。

②パソコンも同じ理由で別室に置いてあり、息子を一人にして別室に行くには気が引ける。

③我が息子。夫に似てショートスリーパーな為、全然寝ないチーン

その為お昼寝の時は私も一緒に気絶する。

④仕事に行くときの往復電車内では仕事用に初めたインスタグラムの更新やフェイスブックのチェックで終わってしまい、ブログにまで手が回らない・・・。

⑤現在1歳半ですが、保育園には入れずに育てたいので毎日児童館やら公園やらに行くのでなかなか携帯を開けない。

⑥夫が休みの日は息子をみてもらうのですが、普段行けない買い物や仕事の準備・練習(技術職なので)や仕込みで終わる。

とそんな言い訳が6つも並ぶのですが、そろそろ出産エピソードも忘れてしまいそうなので(切実)タラー


少しずつでも更新しようと思いますえーん

現在24時。風呂に入って、夜間のミルク飲ませて息子は4時か5時には起きますゲッソリ

(あぁ・・・もっと寝かせて♡)