続き↓↓


松本院長現る!!で若干ビビったけど、院長先生なら大安心!!


ツイテルわぁ~~~~~~♪

(o´∀`)b




と内診台に上がると‥‥





看『目をつぶらないで下さいね!』


不『え‥‥?』


看『目をつぶってしまうと痛みに集中しちゃうので』




‥‥や、やはり痛いのか!
(゜Д゜;)




看護師さんのひと言で緊張が走る。





院長『は~い、私の顔を見ていて下さいね。顔を見ていれば痛いかどうか分かりますからね~。大丈夫ですか~。』




そして安定の手つきで、院長チューブを装置。



若干の生理痛のような痛みはあったけど、ガマン出来ない痛みでは無かった!




そして内診台を降り、レントゲン室へ移動を命じられた。



チューブがぶら下がったままノーパン&ガニ股歩きで待合室を通過しなくてはならないのだ。σ(^◇^;)



ちょっとした変態プレイさながらの行為なのだが、松本の患者は避けては通れない道のり。



そしてレントゲン室へ移動すると、研修を受けている女医さんと松本院長が登場。



なるほど、研修生にお手本を見せる為に院長が卵管造影やるのか~
ほほぉー



とベッドに横たわる私‥‥




院長『それでは造影剤入りますからね。また私の顔をしっかり見ていて下さいね~』




‥‥‥‥‥‥え?




てっきりさっきのチューブ入をれた時に造影剤も入れられたと思ってたけど、違ったの?!


ここからが本番!?



ヤバイ
ココロノジュンビトトノッテナイヨ‥‥



il||li (OдO`) il||li




プチパニックに陥るものの、搔爬手術より怖いわけない!!



と自分に言い聞かせる。




そして笑うときっと痛みも感じにくいのでは!ととっさに思い、薄ら笑いをうかべる‥‥




院長『どぉ?痛くない?』



不『はぃ~(ヘラヘラしている)』



院長『あそ~、全く痛くないのも困るんだけどなぁ‥‥』



不『え?!‥‥ウーン (笑うのを止め痛みを感じる努力をしてみる) 痛いと思えば痛いかも~』



院長『あそう~』




※院長は終始研修生にコツを伝えながら作業をしています




造影剤注入が終了すると



院長『はーい!そのまま!息を吸ってー』



扉の向こうに院長、研修生、看護師とともに避難。そしてひょっこり顔だけ出し



院長『ゆっーくり息吐いてー!撮るよ-!』



       バタン!!



扉が閉まると同時に撮影音が!!




院長『はぁ~い終わりましたよ~!お疲れさま~』



と院長と研修生は下半身丸出しの私と看護師さんを置いて部屋を出て行かれました。



看『いや~凄いですね!痛みに強いんですね!』



と誉められちゃいました。



ホント松本の看護師さんはみんな優しいんですよ。


でも痛がる人はホント看護師さんも大変なんだろうね‥‥




その後診察室に行き、院長と先程の看護師さんと面談。




明日の検査を終えると翌日から台湾に行くことを伝える。。。



しかも6日間。



そして帰国後の翌日が排卵日付近なので、卵胞チェック無しで人工授精出来ますか?


と他の病院だったら鉄拳が飛んできそうな内容を恐る恐る言ってみた‥‥




院長『いいよ! それじゃあ精液容器もらって行ってね!台湾行ったことないな~。いぃな~。台湾にも桜咲いてるかな?』



なんと!!まさかの快諾!!



院長とは初対面でしたが、カーネルサンダースのような大らかボディーに柔軟で優しい人柄に惚れてまうやろ~なステキな先生でした♪

(∩´∀`∩)



続く


本日の癒し画像