RAINBOW

RAINBOW

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

AILES-エール--image003~01~01.gif

こんばんみAILES-エール--image028.gif


12月に入っていよいよ、クリスマスが近づいてきましたAILES-エール--image029.gif


みなさんはクリスマスどう過ごしますか?


うちは、まだ分かんないです、、、、、。


AILES-エール--image002~00.png


どうでもいい、お知らせなんですが、


名前変えましたAILES-エール--4b7121b78a047.gif


どうでもいいお知らせですいませんAILES-エール--image003.gif


ちなみに名前は、


「星夏(´・ω・`)*」


になりましたAILES-エール--image005.gifAILES-エール--image005.gif


なので、この名前だったらうちなんで、


絡んでくれたらうれしいですAILES-エール--4dd11af68a70a.gif


AILES-エール--image002~00.png


金曜日の帰りの会で席替えのくじを引きましたAILES-エール--4d6386a5852c7.gif


やっとですよ、まちにまっていた席替えAILES-エール--image002.gif(*^ω^*)AILES-エール--image001.gif


今の隣の席の人は、地味だし、しゃべらないし、せこいしでもう最悪なんですよ。


班の女子の子は優しくて頭もいい子なんですけど。。。


班全体から言うと普通すぎる班なんですよね。


だから、ずっと前から席替えがしたかったんですけど、一部の人の態度が悪いから


やらなとか言っててAILES-エール--image026.gif


だけど、ついにやることになって、今はもう最高の気分です^^◎!


まだ席替え自体はしてないんですけど、、、、、。


たぶん明日(月曜日)にやると思います。


なんで、やったらその結果をまた、ブログに載せますね^^!


最近ブログにハマり中AILES-エール--image028.gifAILES-エール--image009.gif


でわでわ(変な終わり方ですいません)


AILES-エール--01_10_01_21001972.gif

おはようみAILES-エール--image014.gif


最近ずーっと更新してなくてホントすみませんAILES-エール--image018.gif


最近マジで、時間がなくて、忙しかったもので、、、、


というわけで、今まで更新できなかった分たくさん書きますAILES-エール--image034.gif


11月1、2日と修学旅行がありましたAILES-エール--image009.gif


行った順番は


京都

 ↓

奈良

 ↓

大阪


ですAILES-エール--image012.gifAILES-エール--image028.gif


京都はタクシーでいろいろ回ったよAILES-エール--image020.gif


芸能人の実家の前に行ったりもしたよーAILES-エール--image016.gif


楽しかったわーAILES-エール--image029.gif


次の奈良は正直あんまりだったんだよね、、、


最初のガイドさんの話が長すぎてAILES-エール--image010.gif


まぁ話あんま聞いてなかったんだけどAILES-エール--image027.gif


だけど鹿がちょーいっぱいいて可愛かったAILES-エール--image017.gif


ていうか、鹿せんべいあげようとしたらめっちゃ近づいてきて超凶暴で少し怖かったAILES-エール--image019.gif


んで、お土産買ったんやけど、あまりにも安くてびっくりしたわAILES-エール--image004~01.gif


次がいよいよホテルAILES-エール--image007~03.gif


めっちゃ高級って感じで部屋もきれいやったし、夜景もすごくきれいやったよーAILES-エール--image005~03.gif


ホテルでは夜中に他の子の部屋で1,2時間ぐらいずーっとしゃべってたわAILES-エール--image002~00~00.gif


ホテルは最高だったよAILES-エール--image002.gif


んで次が大阪城AILES-エール--image016.gif


まぁ大阪城は一番普通だったかなAILES-エール--image014~00.gif


んで最後が一番楽しみにしてたUSJAILES-エール--image001~01.gif


着く前からテンションやばかったしAILES-エール--%25A5%25D5%25A5%25A1%25A5%25A4%25A5%0046.gif


んで一番最初に乗ったHollywooddreamtherideっていうジェットコースター楽しかったんやけど、


めっちゃ怖かったAILES-エール--image001~04~00.gif


ずーっとキャーキャー言いまくってたしAILES-エール--image009~00.gif


あとはJAWSとかスパイダーマンのやつとかいろいろのって楽しかったよ^^


お土産の時間とかよりも遊ぶ時間優先したから、お土産買う時間が少なくなってもう適当に買いまくったAILES-エール--image002~00~00.gif


修学旅行終わるの早かったなー。。。


最後にバスガイドさんと写真撮ったAILES-エール--image001~06.gif


うちのクラスのバスガイドさんが一番きれいだったAILES-エール--image006~04.gif


やで記念にねAILES-エール--image002.gifAILES-エール--image004~01.gif


話チェンジAILES-エール--image012~02.gif


昨日1人で白い紙袋にAKB
の写真とか貼ってデコリまくったAILES-エール--image005~03.gif


表が優子で裏があっちゃんだよAILES-エール--image006~03.gif


その写真がこちら↓



RAINBOW

RAINBOW
下手というのは気にしないでください><


めんどくさいブログ最後まで読んでくれたかたthank you^^!


じゃバイバイAILES-エール--image001.gif

こんばんみAILES-エール--image003.gif


今日は大っきらいなマラソン練習があったよAILES-エール--image014.gif


まぁ、半分よりは速かったと思うんだけど、、、、


最近ハマっているもの「NMB48」AILES-エール--image010.gif


めっちゃ可愛いAILES-エール--image001.gifAILES-エール--image006.gif


今頃って感じかもしれませんがとにかくはまってますAILES-エール--image013.gif


特に今やってるROUND1のCMめっちゃよくないですか!?


「オーマイガー」めっちゃ可愛い歌AILES-エール--image009.gif


惚れました^^♥


AKB48は元からハマっているというか、ファンなのでAILES-エール--image002.gifAILES-エール--image007.gif


ていうか、うちの友達に、NMB48の誰かと同姓同名の子いるんですよ!


誰かっていうと、その子の名前わかっちゃうんで秘密ですAILES-エール--image005.gif


また更新しますAILES-エール--4b7121b78a047.gif



短くてすいません><


でわでわバイバイAILES-エール--image013.gifAILES-エール--image004.gif