クレンジングはずっとずっと理想のものを探してたんですがこの度
素晴らしいクレンジングに巡り会えました
1、 きちんと落ちる
2、 お肌に優しい
これって意外と両方備わったのってないんですよね

オイルクレンジングは使っているとやっぱりなんか肌の乾燥が気になってくるし
ミルククレンジングは洗い上がりがしっとりするけど、メイク落とすのに時間がと手間がかかるし、
マスカラやアイライナーが残っていることがある
だから両方備わったのをずっと探してたんです
美容成分が入っているクレンジングやオイルでも上質だから肌に優しいとか色んなクレンジングがあって、
そのたびに試して最初はいいんですが使っているうちになんかお肌の調子がよくなくてやめてしまうことも多々ありました

ですがですが、これは私の希望を全てクリア
更にクレンジングなのに角質ケアまでしてくれるんです
その名も
D.U.O.ザ クレンジングバーム

ビューティセレブの咲丘恵美さんという方が開発したもので
ご自身の経験から何度も研究を重ねて作り上げたものらしいです
1、 まず使いやすい
バーム状のクレンジングを手に取って肌になじませるととろけます
液だれしない、素早くメイクになじむ
2、 気持ちいい
テクスチャーがとろんとしていて、オイルほど重くなくクリームより肌にになじんで、香りがほのかにローズの香りがして癒されます
3、 きちんと汚れが落ちる
ウォータープルーフのマスカラもびっちり書いたアイラインも一気に落ちるます
4、 Wクレンジング不要
これ1つでメイクオフ、洗顔できるので必要以上に肌に負担をかけません
5、 毛穴の黒ずみも目立たなくなる
ソフトピーリング効果もあって毛穴の奥の汚れや古い角質も取り除いてくれます
6、 洗い上がりがしっとりもちもち
すっごくよく落ちるのにカピカピ感が全くなくむしろしっとり&もちもちに
使い続けるとお肌が柔らかくなったのを実感
と、いいことずくめなんです
なんでかと言うと
成分で落とすのではなく独自の技術が落とすチカラがあるので、お肌に負担をかけないみたい
さらに角質ケアができるのはピーリングやスクラブ剤無添加だけどこの技術で角質ケアを可能に
更にさらにそこにアンチエイジング効果のある美容成分を31種類配合してるから落ちる、お肌に優しい+しっとりもちもちを実現してるみたい
とりあえず一度使ったらやみつきになるので
おすすめですよ
クレンジングがいいと、化粧水の吸い込みもよく、メイクのりもよくこんなに重要って改めて実感しています
私が買ったサイトを載せておきますので興味のある方は是非試してみてはいかがでしょうか
(PC)はこちら
(携帯)はこちら









って方も多数









」









』





」「脂肪吸引したの
」「最近どうしたの
」

っていうイメージがまったくなくなってしまいました










恐るべし


