おはようございます😊


ゆめのたね放送局のパーソナリティーに在籍しているサリーちゃんです💜


現在番組は休止中です。


今日も私のブログに辿り着いて頂きありがとうございます💕✨




もうすぐ満月です🌕️

昨日のお月様、可愛い。

今週の土曜日は十五夜です🎑


お父さんはその日、お友達とお月見をするそうです🎵

私もお友達とお月見をします☺️


久しぶりに会う友達なので話したいことが沢山あります。

楽しみです🎶

 


アサーションは以前通所していた事業所で教わりました。


又改めて勉強し直さないとだね。

その時はいまいちピンとこなかったけど今になってその意味を深く理解することが出来ます。

アサーションスキル大事ですね。


私が以前持っていた番組は「UTSUからのリスタート☆」と言います。

UTSUとはうつ病になった経験がある私です。

そこからリスタートとして色んなことに気付き、気付かされ学んでます。

発信して動くことで色んなご縁を頂き、応援されて私が誰かを応援することで貢献になる。

そこには良い循環が生まれ、良い循環が集まれば渦になって大きな輪が出来て和に繋がる‼️

今まで色んなことがあったけどそれは私に必要なことだったからです。

沖縄から日本のみならず世界を変えてく‼️


そんな思いで日々葛藤しながら進んでます🎶

1人ではないから怖くない‼️


今日はこの歌が出てきました🎵

ポジティブユニットparaphraseの「きずな」です。

私の職場ではサウンド班があり障がいを抱えながらも音楽活動しています。

YouTubeチャンネルもあるのでチャンネル登録宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️


先ずは登録者数3000人を目指してます。

3000人から収益化が出来るそうなのでポチっとするだけです。

オリジナルソングも70曲を越えてます。

オリジナルアルバムも販売してます。

YouTubeにもアップされているので聴いてみて下さいね😊


最後まで読んで頂きありがとうございます💕✨


コロナが君に教えたこと
「日々学びはあります😊」


今日も良い日になります🍀🌈🌺










自由の女神に引けを取らない、日本のシンボルは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう