5月18日 月曜日
ここ沖縄は曇ってます。
昨夜は雨が降ってた模様です。
梅雨入りした沖縄らしい天気です。
台風1号は昨日熱帯低気圧に変わりました。
月曜日は私のラジオ番組の放送日です。
ゆめのたね放送局 中四国・沖縄チャンネル 11時30分から12時まで30分番組です。
「UTSUからのリスタート☆」という番組です。
ゆめのたね放送局はインターネッラジオなのでネットが繋がる環境であれば
スマホやパソコンから聴くことが出来ます。
良かったら聴いて下さいね(o^―^o)ニコ
私の番組の音楽提供はポジティブユニットparaphraseです。
障がい者でありながら頑張っている3人ユニットです。
「歌の処方せん」を届けたいというvocal担当の日和は全盲です。
網膜芽肉腫という難病になったことで両目の視力を失ってしましたが
目が見えない私でも歌は歌える。
元々歌が好きだった日和は2016年2月にベース兼vocalのG.G.と2人でユニットを結成しました。
今現在は弟のきりりんも一緒に加わって3人ユニットとして活動しています。
きりりんはキター兼vocal兼マネージャーを担当しています。
そんなparaphraseの歌を聴いてうつうつな月曜日を吹き飛ばしましょう
きりりんバージョンでお楽しみください。
明日への一歩です。